EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

2006年 08月 07日 ( 2 )

さてさて

 今日神音さんに紹介されて狩り友の会員がまた一人追加されました。
d0022781_23583323.jpg

 ハイハイ普通に知ってる人でした

 まぁこれからも宜しくね~(*'-')

(オマケ)
d0022781_23593270.jpg

 神音さんの希望に応えてみt(ry
by ein_1935 | 2006-08-07 23:59 | RO

8/6GvG

>えるぅさn(ry

 エルトシャンとアレス・・・鬼神だった事しか覚えてないです (;´Д`)

 ただ筋の通った人だったので個人的には好きだったかな。

>那由多さん

 歓迎しますよ!ヽ( ´ー`)ノ


 

 さて本日のGvGは
d0022781_23101869.jpg

 レポリンクの管理人として個人的な思いが有ったのでNICOさんで参加しました。

 Tialaさんのレポートが削除されてしまい、客観的なレポートが無くなってしまったので1週のみレポートを書こうと思った次第です。

 情報の出所が少ない上に残りのお二方は個性が思いっきり強いですしね(;´-`)

 という事でレポート開始。

 1週のみという事も有り、本日はどのIRCにも入らずG茶とPT茶のみで指示を貰っていました。

More
by ein_1935 | 2006-08-07 00:16 | GvG