EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

2006年 08月 03日 ( 2 )

流石にねぇ・・・

 いつもレポリンクをご利用して頂き真に有難う御座います。

 ご依頼の有りました削除依頼につきましては修正を行いましたので宜しくお願いします。

 そして最近の状況を踏まえ、管理人としてのお願いが有ります。

More
by ein_1935 | 2006-08-03 23:59 | EirGvGレポリンク

暇だったので下見でも

>木古さん

 らしいですねぇ。

 私は他のFEをやった事が無く、いきなり聖戦の系譜やったのでよく分からないんですが、友人曰く主人公が普通に強いのが感動したらしいです(;´-`)

 てかやっぱりアイラはホリンだよね!

>ルナさん

 っ必殺の鋼の槍

 銀の剣はシグルドのお陰で必殺の武器になりやすいんですが、私は槍使わせてたのでこんな代物が出来ました∧∥∧

 意外に強かったんですよ?(;´-`)



 さて、本日は後の狩り友活動の舞台にすべく狙っていたアビスの下見に行きました。

More
by ein_1935 | 2006-08-03 23:23 | RO