EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

2005年 09月 09日 ( 1 )

のんべんだらり

 突然ですが今日は木曜日です。

 明日も出勤で休みじゃないのできっと明日は金曜日です。

 誰かそうだと言って下s

 

 というわけで今日は狩りに行かずにプロ南で暇人チャットに嫁さんと二人して入ってました。

 龍行ってのんびり枝折って素手殴りして遊びましたよヽ( ´ー`)ノ

 たまには良いもんです。




 さて、物好きなアサクロさんが友の会に入会されました。

 ご冥福を祈ります。

 とりあえずどこかの週末で最初の集会でもやりたいですね。

 隅っこでコソコソと(笑)

 え?みっくとの狩りが第一回じゃないのかですと?

 あれはみっくの死に場所を探していただけです。

 私の課金止めてるプリが67で組めるので3人目のアサクロさんとご一緒出来ます(/ー\)

 こっちはペアで、向こうは嫁さんにお任せで狩りも可能です。

 アスペ無い上に3減すら有りませんが(狩場どうしましょう

 ちなみに地香さん!たまにwisしてるけどいつも居ないよ~;;

 某割れ物アサが暇人なので今度紹介しますね。返品は不可なのでご了承下さい。

 尚こちらの会の読み方ですが、「アサ 狩り友の会」です。

 「アサ狩り 友の会」では有りません。

 後者は非常に危ない会になるので注意しましょう (;´Д`)
by ein_1935 | 2005-09-09 23:44 | RO