EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

2005年 09月 06日 ( 1 )

外凄いよ

 というわけでメンテで暇なのでブログ書きます。

 今日はPM休業となり帰ってきました。

 しかし今日は酷かった・・・

上司「今日は荷物の受け入れ止めようかね。」

 当然だろ。

 なので私の所属する事務所の入っている倉庫内(分かり難いな)のシャッターの防護壁(パレットやら重しやら閂やら)はそのままに。

 小荷物程度なら普通にドアから受け取れるからその位は許そう。うん。

 始業30分後運送会社到着。

先輩「○○君~ちょっと来て~」

 はいはい何ざましょ。

先輩「金型持ってきたらしい (;´Д`)」

 ・・・

 リフト倉庫内だよ・・・

 倉庫はシャッター封鎖の為トラックは進入不可。おまけにリフトは屋内用なので外に出すのもNG。さてどうしよう。後日にしますか!

上司「現場の奴持ってこい」

 ・・・・この嵐の中を?

 正気か!?

 えぇ。取りに行ってきましたよ。現場の倉庫から・・・

先輩「あれなら屋根有るから大丈夫だね♪」

 向かい風だ!

 鬼!悪魔!と罵りながら事務所を後にする。

 そしてリフトに乗って倉庫まで疾走する私。

 時速10㎞でな!歩くのと同じじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

 向かい風に向かって突っ走るフォークリフト。

 運転席でモロに顔面から雨風を受ける。痛い。

 何故か頭の中で浮かび上がるとある歌。

 「走るー雲のー影をー飛び越えるわー♪」

 JUDY AND MARYのOver Drive・・・

 今別な意味でOver Driveだな

 と、びしょ濡れになりながら金型をおろして運ぶ。

 とりあえず終了。あ~寒い。

 風出てきて本格的に大変だなぁ・・・と休んでいるのも束の間。

上司「んじゃそれもう要らないから戻してきて」

 この嵐の中をか!?泣きたい

 帰りも同じ歌が頭の中を流れつつ、来る時より更に酷くなった嵐の中を突き進むフォークリフト。

 えぇ、相変わらず時速10㎞で

 その後風邪引きそうな位震えていたのは言うまでもない。
by ein_1935 | 2005-09-06 19:26 | 雑記