EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935

2005年 05月 27日 ( 2 )

今日何か有りました?

 とりあえず何事も無かったかな?

 あえてあげるとするなら

 朝の出来事なんですがね。会社に遅刻寸前に到着したらトラックがもう来てたんで荷物を受け取りに行ったわけですよ。

 えぇ。何か変でしたね。倉庫の近くに行ってみるとトラックの運ちゃん謝ってきましたし。

 一体何謝ってるのか分かりませんでしたね。

 傍の建物見て納得。

 建物の壁がえぐれてるYO

 大型なので切り返しでやっちゃったそうです。

 何か建物の角が上から下までえぐれてました。つか破壊されてました。

 立て直したばかりだった気がしますがあの建物・・・

 

 今日も何事も無く普通に過ぎた一日でした。
by ein_1935 | 2005-05-27 23:51 | 雑記

のんびりしよう

d0022781_003240.jpg

 今日はママーリ嫁さんが知り合った人達と牛狩りしてました( ´ー`)=3

 目標はまだ立ってません。だから決まるまで今月はのんびりするつもり。

 とりあえず最近は少しの時間だけですが、ひぐらしの体験版続けてます。

 今までコミカルだったんですがね。今日やってたら来たよとうとう。

 地味にめっさ怖ぇよ

 グロいとか絵や音が怖いとかじゃなく何ていうのかな。演出というか文章の表現。タイミングかな?

 いきなりドキッとするような展開になったりとかね。

 その状況を想像するのが怖いとか_| ̄|○

 体験版だけで終えようかと思ったんですが製品版もやる事にしました。

 とりあえず友人にも教えてやらせてみようと企み中( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2005-05-27 00:05 | RO