EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気温上昇で過ごし難い日々ですねぇ

>紅色様

 もしそうならとても寂しいですね(ノ_・。)

 Looking Back3が出るとしたらどんな曲構成になるんだろうなぁ・・・

 収録曲予想とか今度語り合いましょう(笑


 さてさて。この間試してみて、すっかり気に入ってしまった騎士団1F。

 JKが居ない分気分的には楽です;;(殲滅に時間が・・・

 本はブレイカー一発叩き込んでそのまま殴って倒してます。

 JKと違って物理部分が絶望的じゃないという期待が持てるから嬉しい(笑)

 2Fと違って深遠を複数相手とかの場面も有ってスリルも有りますね。

 1匹とやりあってる最中にすぐ近くに追加で出現とか (;´Д`)

 個人的なEDPフラグは深遠3匹同時or嫁さんがヒール間に合わなくて白をひたすら叩く時かな?

 ほとんど死亡フラグが立ちそうな場面も1分以内に一掃可能なので嬉しいです( ´ー`)=3

 終わった後の爽快感がそりゃもう(笑)

 
 気付けばスッカリ深遠怖くなくなってるね。見かけると喜んでいる自分が居ます(*'-')

 
by ein_1935 | 2005-06-16 00:08 | RO