EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんていうかその・・・(苦笑)

>くぜ様

 諦めてトカゲの方で頑張りましょう。

 そのうち機会が有ったら一緒に行こうじぇいΣd(≧∇≦)

 追伸:当日祭りで取れた砦に来ないで下さい( ´ー`)=3

>ルーティス様

 待ってるよ!1時間でも一緒にやれたら嬉しいよ!(*ノノ)

>ねそ様

 課金してないのかよ (;´Д`)


 というわけで仕事をさっさと終えて今日は早めに帰路につきました。

 目指すはCDショップ!

 「そうかな」GETぉぉ!!!

 家に帰りながら少しだけ聞いていました。

 待っていた甲斐のある一品でしたね。とても満足です。

 まぁその時なんですがね。

 車の中で聞きながらちょっと泣きそうになってました。

 具体的に何故?曲で何か染みるのが有ったの?ってわけでもないです。

 ただ単に全てが新しい曲なわけで。

 今までマキシで持ってる「真っ白」以外は全く聞いた事が無い曲だったわけで。

 初めて聞く曲の新鮮さ。これから帰って出会うであろう素晴らしい曲の数々。

 ただそれだけが素直に嬉しくて泣きそうでした。

 これからしばらくの間、他の曲達と同じように覚える位に聞いていく事でしょう。

 やっぱり好きだから新しい出会いがとても嬉しい。

 おそらく理由はそんなだと思います^^;
by ein_1935 | 2005-06-14 18:05 | 雑記