EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/12GvG

 今週は総指揮がトカゲでした。
d0022781_22342260.jpg

 んじゃ今日も頑張ってみましょう~って・・・
d0022781_2235639.jpg

 またしてもひぐらしネタが_| ̄|○

 まずはB1攻めからスタート。城主はBEAさんでした。

 放棄だったのでそのまま落とします。今回はB1が本陣です。
d0022781_22363557.jpg

 防衛開始。

 ・・・・・・・・・・・誰も来ない

 20:30過ぎ頃まで様子見てたんですがなかなか良いところが見つかりませんでした。

 とりあえず一時本陣放棄→B4→L2→B1(本陣)戻りルートへ。

 思いっきりETさんと被ってしまいました。
d0022781_22401663.jpg

 え~・・・

 先に突入して破壊(*ノノ)

 放棄して次はL2へ。ふわりんさんの所へお邪魔しました。
d0022781_2240476.jpg

 第三マップ及びエンペルームに防衛ラインが有り、それぞれロキ有りでした。

 数度の突撃をし、エンペのロキが消え21:08頃破壊。

 EDPでロキペアを潰せなかったアサXがプリや騎士に八つ当たりしてましたね。

 クリック出来なかったんだよ∧∥∧

 さて次はB1(本陣)に帰還。雲蔵さんで取って再び防衛開始。

 トカゲはB2へGO。落として単体で防衛開始(笑)
d0022781_2247299.jpg

 落として少し待っていると刹那さん来襲(*ノノ)

 そしてOCさん来襲 (;´Д`)
d0022781_22492229.jpg

 押し切られて落とされます。

 気を取り直して次だ次(゚Д゚)ノ
d0022781_22503382.jpg

 L3をGET。急ぎIRCで本陣から応援派遣。
d0022781_2251526.jpg

 防衛開始。落ち着いたので今度はL1へ。

 残り10分で競り負け時間切れ。3砦は出来ませんでした(笑)
d0022781_22521696.jpg

 皆さんお疲れ様でした^^

 編成数を生かして最低限で確保→本陣から派遣→防衛→次という流れが結構綺麗に出来ました。

 ちなみに今日の私はたまには・・・という事でEDP結構使ってそれなりに倒せたので個人的には満足でしたヽ( ´ー`)ノ

 

 そうそう。今月に入ってトカゲのハンターさん、クルセさん、ローグさん、プリさんがめでたくオーラになりました。今日のGvがオーラキャラでの最初で最後の参戦だったかな。

 今このブログを書いてる時にちょうどノビにそれぞれ生まれ変わったようです。

 皆が今それぞれの町へノビを拾いに行っています(笑

 これからジョブ上げ頑張って転生職になっていく事でしょう。

 トカゲも大半が転生職になってきたね(*'-')

 
 そして来週ですが、トカゲのGvレポは紅さんにお願いして良いのかな?(・・

 6/19はアサGv祭りです!

 私はそっちに参加するのでそっちのレポを書きたいと思います(笑)

 私が勝手に思ってるだけですが、アサは皆が皆繋がっていると思ってます。

 知っている人も知らない人もアサ同士は仲間意識が高いのだ!

 と信じています( ´ー`)=3

 参加する方々熱いGvにしましょうねヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2005-06-12 22:58 | GvG