EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

数ヶ月振りですが一応生きています

すっかり忘れてましたが、このブログの容量追加分の課金ってきっちり落とされ続けてるんですねぇ。何も書いてなかったからちょっと損した気分です。
最後にブログを書いてから丸半年以上ですね。思い出したようにmixiの方は書いていましたが。

そういえばmixiでは書いたけど言ってない人も居たような気がするのこっちでも書こうかな。

昨年の半ば頃に仕事を辞めたわけですが、少しバイトをして気分転換をし、再就職をしました。

世間が就職難に陥るギリギリの時期だったので、凄く良い時期に退職→再就職が出来ましたね。私が辞めた後位から元居た会社も影響が出て、現在かなり苦しい状況になっているとか元同僚に聞いてコッソリガッツポーズ(オイ

合同面接の後、見事GETしましたが今回ばかりは自分の職歴も含め、性格や個性に感謝したい所でしたね。面接官の印象に残りまくって翌週から来て下さいとの有り難いお言葉を頂きました。

会社の方針や社長は以前よりも厳しいです。仕事のジャンルは全く違うしね。ただ以前よりも張り合いが有ります。あとこれはある意味嬉しくも有り、寂しい事ですが10年近く働いた会社よりも給料が良い(笑)

今回はきっちり選んだので土日「祝日」が休みですヽ( ´ー`)ノ<憧れてたんだ






d0022781_1541577.jpg

どう見てもまぎゃです。

言われた通り更新するからちゃんと見ろよオイヽ(`Д´)ノ

って事で

d0022781_15422211.jpg

年末は相方さんへのクリスマスプレゼントを取りに行きつつ
d0022781_15424569.jpg

貧乏生活にピリオドを打ちつつ
d0022781_15434751.jpg

露店で投売りされていた物を欲しい物へと昇華させつつ
d0022781_15444481.jpg

ハンター作って(まだ65歳だけどね!)
d0022781_15451353.jpg

Gvで罠張りデビューしてました。

ちなみにビーストストレイフィングを撃ってみたいという欲望からこういうステに (;´Д`)

まぁ罠とか装備とか結構持てるからGvでも使って面白いんですけどね(・ε・)

後はなんだろう。
d0022781_15465878.jpg

素アサが91歳に。数ヶ月振りにレベル1上がりました。

ちなみに二刀なんですが、ASPDが遅いのがダルかったのでAGI上げ中。

あと資金稼ぎを素アサでやってたんですが、ローグでやってみようかな~と思い
d0022781_15482520.jpg

d0022781_15492568.jpg

短剣ローグを作成。

元々弓ローグは持ってたんですが、性に合わなかった(笑)

ダラダラ殴りたかった。というのも有りますが(ry

弓ローグと同じ76歳まで上げて本日スリッパデビュー。

まだまだ素アサの方が稼げますが、その内逆転するだろうと信じてます。

転職してからはかなり仕事が忙しいので基本1dayプレイヤー状態になっていますが、
週末のGvには参加できてますし、余裕の有る月は月額課金もやってます。(1~2垢だけだけどね!)

リアルも頑張りつつROの方もちまちま続けていきたいと思います(*'-')



そうそう。ローグでアカデミーのシークレットストーリーやってみたんですが、やってみると中々話が面白いですね。

惜しかったのはローグでモンスターサイドストーリーをクリアしていなかったから、少しセリフが変わるというのを見る事が出来なかった事かなぁ。

早く続きが出ないかなぁと感じました(笑)
by ein_1935 | 2009-02-15 15:55 | RO