EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

目が覚めてもうた(笑)

>くぜ様

 どちらにせよHIT依存なので私は結構敵選ぶんですよねぇ。

 でも私の場合DAHyジュルが火を噴きますが(笑)

 クロキン10移動速度が素敵らしいですよ(*'-')

>n様

 たまにはVIT両手騎士の存在も思い出してあげて下さい。

 てかバーサクのASPD増加見直そうよ重力さん (;´Д`)



 という事で今日は朝からお出かけ。今はお迎えまでコーヒー飲みながらマッタリ待ってます。

 使い捨てのコンタクト買いに行ってきます。

 私にまともなソフトコンタクトの管理は向いていないようです。

 自分の車で行けば良いのですが、後輪が結構減っている+少しえぐれている(謎)ので用心の為長距離運転は避けたいのですよ(笑

 タイヤ交換するなら4本丸ごとなので(4WD)なかなかシンドイのよね( ´ー`)=3

 とりあえずGvまでには帰ってくるよ。多分(・ω・)ノシ
by ein_1935 | 2005-06-12 06:03 | 雑記