EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お返事お返事

>ドッフ様

 ウィルスや家族使用の線はまず無いと断言出来ます(笑)

 多分何かのバグじゃないかって結論にしましたがね。とりあえずパスは変えました(;´-`)

>御巫詩音様

 んじゃスキル振りを書き込みしとこう( ´ー`)=3

 EP6,SBr10,クロキン3,SB5,CDP1,EDP5,Aカタ研究5,カタ修練10,右手修練2でポイント1余りな状況です。

 MA共闘とか用に1だけ先に取ってしまおうかと思ったんですが、何か先に取るのが勿体無くなってきてどうしようかと(笑)

 SBやグリムを先に10にしてしまった方が色々楽かなぁとかも考えちゃいますし悩むよねぇ。

 とりあえずこのまま保留を5Pにしたらその時にグリムかSBを選択しようかな~って考えてます(*'-')
by ein_1935 | 2005-06-11 13:04 | RO