EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何か楽しかったな今日。

>紅色様

 そうだよねぇ~。どのメッセージも何故か心に響くんです。そこが好きなんですが(笑)

 というわけで簡潔に(日が変わってしまってちょっと疲れた_| ̄|○

 嫁さんとニブル→紅色さんのWizとブレイカーXと両手LKさん、嫁さん私で火山2へ。

 熱かった。てか楽しかった。

 最後何匹居たんだあれ

 まぁ死者が出なけりゃOK( ´ー`)=3

 そうそう。今日気付いたらジョブ上がりました。

 とりあえず保留。ショトカいじりながらEP7にしそうで怖いでs
by ein_1935 | 2005-06-11 01:23 | RO