EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

共通点は?

 というわけで今日は少し遊びでギルメンの煙草の名前な純正LKさんと騎士団1行きました。

 実験という事で付き添い~

 議題「+10QTiカタナ+フルブーストオラブレバーサクでレイドが何秒か?」

 実験結果1.2~1.3kで大体1.2秒で終了。

 早いなぁ(笑

 嫁さんとトリオでしたが私とLKさんで結構バランスよく倒せたのでテンポよくサクサク狩れましたヽ( ´ー`)ノ

 私とLKさんの共通点「転生してもAGIスタイル」(笑

 その後戻ってから私は両手騎士にチェンジして槍騎士さん、嫁さんで久々に伊豆へ。

 結構楽しめるもんですね。しばらく行ってなかったから嬉しかった(笑

 そうそう。

 6/19はGvアサ祭りらしいです
 
 トカゲの方のブログは紅さんに書いてもらって私はそっちのレポしようかと思います(*ノノ)

 久々だから楽しみですね^^
by ein_1935 | 2005-06-08 23:47 | RO