EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続いて第2信「怪奇。サインインしていないのに立ち上がるメッセ」

 今日友人に電話しながら帰宅してたんですよ。

 そこでふと気になる事を友人が言う。

 今の私のメッセアドはEirに移住した頃に新しく取り直した方メインなわけです。

 ところが友人曰く、以前のメッセアドで名前が私のままでサインインしているとの事。

 時間にして18:22頃から?らしいです。(私はその頃仕事してました。

 一時的なものではなく、窓もきちんと開けるとの事。

 冗談で反応が無いか何かメッセージ入れといてよ(笑)と言っておきました。

 当然反応は無かったらしいですがね。

 
 私のPCは全部で3台。いずれもアドレスは今の新しい方を入れてあり、故意的にPASSは毎回入力しなければならないようにしてあります。

 おまけに立ち上げと同時に起動とかは設定してませんし、電源も全部切ってあります。

 不思議な事も有るもんだ・・・と電話をしながら家に帰ると電話口で友人が面白い事を言ってきました。

 取り込み中になった!(笑)

 退席中なら自動でなるけどそれは意図的にやらないと無理だろうと (;´Д`)


 PASS漏れした覚えは無いし、知ってる人も居ない。

 気付けばWindowsメッセンジャーでログインに切り替わってるし・・・

 何か変なのでこっちで入りなおして蹴り飛ばしましたが。



 何だったんだろう(´・ω・`)?

 ひぐらしやり過ぎて霊障でも起こったのかm
by ein_1935 | 2005-06-06 20:01 | 雑記