EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心から祝福を

 まず小田さんの方について。

 6/25思いっきり仕事でしかも休めそうになかったのですが、どうにか昼で終わらせて無理やり行きます。


 という事でRO。

 今日は私の友人である瓶さん(アサ)あわわ(プリ)の二人が結婚しました。
d0022781_23143984.jpg

 私は司会として参加。特に要らなかった気がするんだが
d0022781_2315344.jpg

 まぁ無事終わりました。皆さんお疲れ様でした。

 では

 予告通り私の祝辞をこっちに書こうと思います。(長いですよ!)

 そもそも二人の出会いから私が絡んでたりします。

 あわわが好きな職の中にアサが入っていて、遊べそうな人を探していたのがキッカケ?

 暇そうな瓶さんを紹介。そのまま共に遊んで今日に至ります。
 
 (二人の紹介)

①あわわ(新婦編)

 β2の頃の頃からの付き合いだっけ?意外に長いよね。

 私の1stバランスプリがまだ存在していた頃からの付き合いです。

 たま~に一緒に遊んで、たま~に相談に乗ってもらったり、たま~に苛めに行ったり
 私から言わせれば凄まじく我侭な一面が表に出ていたような気がします(笑

 でも内面は物事を真剣に考え、悩む事が出来る。逆に相談事も真摯に受け止め、話をきちんと聞いてくれる人です。

 あふれ出る能天気さから他の人に好まれ、友人が一杯な環境を自分で作り出しました。

 ある意味良いRO環境に恵まれています。これも本人の一つの魅力なのでしょう(*'-')

②瓶さん(新郎編)

 iris移住間際に私と知り合ったアサさん。お気楽な思考の持ち主。

 Irvine Vincent=アーヴァイン ヴィンセント=略して瓶と読む(一方的)

 私から割れ物扱いされる不遇なRO生を送る。

 移住してからは私の良き友人であり、別な意味での相方?になるのかな(笑

 問題事に首を突っ込む事数知れず。そのせいで自分の首を絞める事も数知れず(;´-`)

 あわわと同じく人の話をよく聞くタイプ。つまらん事でも真剣に悩んでくれる人でもあります。

 ちょいと沸点が低いのか、時に直情的な事を言ってしまう所も有り。

 私と同じく不器用な人間であり、それが誤解を招くケースも(笑

 クサイ事を言う時も有るけど私はそういうのが大好きな人なので気が合うよねぇヽ( ´ー`)ノ

 Pvタイマン歴は私に全敗中だったりする( ´ー`)=3

 性格やらキャラのステやらが私によく似たもう一人の私って感じかな(笑
d0022781_23372655.jpg

 縁有って出会った二人。お互いをよく知る者として心から祝福しよう。おめでとう^^

 


 とまぁ今日のブログは知ってる人以外誰それ?な感じでしょうが

 私の大切な友人二人の式という事でお許しを(;´ー`)y-~~~
by ein_1935 | 2005-06-04 23:41 | RO