EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

激しく近況報告

>黒羽さん

組める。組めるぞおおおおおおお!!!

・・・でも時間帯がほとんど合わないと思う(笑)

>しそさん

参考になります。有難う~(*'-')

っかし名無しはタゲ取りが難しいねぇ・・・

SB持ってないんでヒルクリでタゲ取りですよ。凄く/nsでやってるんでたまにバンシーや味方を癒してますが気付かれないからそのへんは(ry

まぁ難点としてはLA消しちゃう事が有るって事だろうか(;´-`)
 



とりあえずバイトの方は一週間が経ち、最初のお休みを過ぎて今日からまた5日間出社です。

相変わらず地理に疎いので少しずつ改善かなぁ。まぁ職場の人が言っているように、続けていれば自然に覚えるってのは間違い無さそう。

携帯からの依頼もちょっとドキッとしますが、どうにかやっている状況です。ハイ。

とりあえず今週の目標は聞き間違いと聞き返しを極力減らす(無くす)事かなぁ・・・。

今の仕事内容的には慣れてさえしまえば何てこと無い内容なんで、そのへんは救いかもしんない。電話かかるまでは暇なもんだしね(基本煙草吸ってボケッとしてます)

本職探しの方ですが、ちまちまハロワを眺めつつ(週1位で安定所自体に通いつつ)探してるような感じかな。現状。

何となく希望に近そうだったんで、紹介状と履歴書他の準備して、さっき1箇所郵送しておきましたが、今になって地味に後悔中(オイ

まぁ農協なんですけどねー。

よ~~~く求人票見てみたら、窓口対応や営業は良いんですが、全部共済が絡んでんじゃねぇか馬鹿とか(笑)

やってみたら意外に性に合ってるという可能性も無きにしもあらずですが、ちょっと不安感が拭えませんねぇ。給料安いし(・ε・)

一応募集定員1名で、確認したところ既に3~4人応募しているそうです。

書類選考で通ったら面接筆記だったかな?

志望動機を書く際に、ちょっぴり後悔しながら書いたので、結構薄い内容になった気もする。

そこ以外は結構まともに処理しておいたので、書類選考位は通ると思います。

志望動機で引っかかってくれた場合はそれはそれで良いが・・・。

ん~どうしようなぁ。今のバイトを長くするつもりも無いですからね(というより早くどうにかしないと勝手に社員にされそうな裏の流れが有る・・・)

まぁ農協の方は面接まで行った場合、後は流れに任せてみようと思います。

前向きに考えれば受からなければ他をまた探す楽しみが有る。受かった場合は何かの縁だと思ってやってみる。という感じですね。

とりあえず現状を考えれば、仕事を辞めた理由が理由なだけにそれを精一杯叶えられる方向でやっていけたらと思います。

・・・長期バイトより短期バイトで色んな職種やった方が良さ気な気もしますが。

仕事を辞めてから有給消化期間を含めて3ヶ月が経ちますが、今はまだ自分の行動に後悔もしてませんね。

ただバイトとはいえ、働いていない期間よりは今の方が自分にとって良い感じかな。ダラダラ過ごすのは性に合わん(苦笑)

知らない事を学んだり、仕事を覚えていくのは楽しいもんです。

・・・働き始めた頃ってこんな事微塵も考えなかったなぁ。何でこんな事してるんだろう。しなきゃいけないんだろうってずっと思ってた。

考え方って変わっていくものだなぁとふと感じます。




というわけでこれからも近場or京都付近で何か探していこうと思います。

何故京都か?というと、かみょんの馬鹿が居るから(ry

まぁ他の人とも近いしなー(結局そこかって感じですがそれも有りかと。



とりあえずまた皆と会いたいなー。今月のは参加すら出来ないしね。



さて。出勤までの時間が中途半端だったので、ブログとか書いてみましたが良い時間潰しになりました(オイ



ってまだ出勤までに1h位有るな・・・


ん~


よし。これからの人生プランでも簡単に立てよう。



仕事見つける→再び元の金銭水準まで戻す→安定期→嫁さん見つけて結婚→ごく普通の家庭を築く→子供を作る→溺愛(育児休暇取ってやるZE!!)→子供がちょっと反抗期になる→ドキドキしつつもそれを楽しむ→書きながら何か痛くなってきたのでここまで。


面白みの無さそうな人生プランですが、私は昔からこれがしたいと思ってますのでOK。

相手が面白くない?知らんがな(ry




まぁ折角免許取ったんでバイクも欲しいね。自分のやつ。


とりあえず好き勝手遊べるようになれるよう頑張ろうと思います。
by ein_1935 | 2008-07-08 15:09 | 雑記