EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅れながら近況報告

まず
d0022781_13345444.jpg

2週遅れで見てますコール1GET

最近時間は有りますが、Gvレポート書いてないなぁ(;´-`)

毎回メモとSS加工はやってるんですが、そこで息絶える(笑)

さしあたり近況報告なんぞ今更ながらしておこうと思います。

まずリアル。

長年の思いに終止符を打つべく3月に辞表(今回は書いて提出)を出す→二度目という事も有り、見事受理される→5月より有給消化開始→取りたかったバイクの免許の取得開始→華麗に1段階でオーバーしまくr(ry→どうにか2段階へ。卒検手前まで到着(今ここ)→6月末で有給消化終了→既にバイト先が決まっているので7月からそこへ(現在の予定ここまで)

これから先どうすっかなー。と思いはしますが、どうにかなるだろーとか思っちゃってますねぇ。

本来なら先行きに危機感を覚えても良いんですが、まだそういう時期じゃないんでしょうね。

でもまぁ何とかしちゃいそうな気がします。

休みが長過ぎて頭が腐りそうですが。

経験した友人曰くその生活に慣れてしまうと抜け出せなくなるよー。と言われてましたが私には向かないようです (;´Д`)

働いていた頃はこれがやりたくて仕方なかったんですが、いざそうなってみると中々難しいもんですねぇ。



GW空けてから
d0022781_1347307.jpg

騎士が
d0022781_13474773.jpg

d0022781_13475684.jpg

転生しました。

フェイヨン改装前よりまだ前から作っていたのを考えるとめっちゃかかりましたね(笑)

剣士時代はSTRがん上げしてレモン齧りまくりながらひたすら西兄貴でバッシュ狩りメイン。

休み中で暇だったのでひたすら頑張ってjob50へ。
d0022781_13495652.jpg

d0022781_1350897.jpg

こんにちわLK

最初は槍スキルコースを選んでピアース&BDSを覚えて西兄貴再び。

・・・正直吐きそうだった_| ̄|○

ある程度JOBも上がった所でキラキラ。

くじ産だったのでお遊びに走り、こんにちわSPP。

早速堪能へ。

→1h後キラキラへ。サヨナラSPP(ry

int低いからどうしようも無ぇよ!!ヽ(`Д´)ノ<消費ツラス

で、次はBBにしてみる。

ここで西兄貴に別れを告げ、こんにちわスリッパ。

結論:しばらくここで良いかもしれない。

取った方法はアドバイスを受けつつ、支援+宿狩り。

1回の出撃で姉ちゃん2個GETすれば宿代が出るので赤字にはならず。経験値も中々。

最初の内の問題は、BB1確含めた諸々の兼ね合いで頭装備が不自由だった事。

暗闇に悩まされ続け(緑ポで頑張りましたが)
d0022781_13552317.jpg

一番辛かったのは睡眠放置 (;´Д`)

その後は十分なJOB補正とステ構築により、見事に
d0022781_13565699.jpg

馬頭と目隠し導入。

d0022781_13571470.jpg

以降快適なスリッパライフを送っています。

銭も地味に貯まっていきますしネ。



そんなこんなで現在のメインはLKへ移行。

Gvは相変わらずWizで参加してます。

AXは基本的にもうGvに出すつもりが有りません。完全にご隠居さんモード突入かなぁ。

と、ここまで書いた所でそろそろ教習の時間なので行ってきたいと思います。

続きはまた帰ってから?
by ein_1935 | 2008-06-17 14:01 | RO