EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分がアホ過ぎて泣けてきますねぇ

>御巫詩音様

 ニヤニヤ間に合わなかったかぁ・・・

 意地でも今度ニヤニヤしに行きます(オイ





 紅さんのブログを帰って見てから思い出しました。

 小田さんのライブチケ予約忘れてたぁぁ!!;;

 何か最近忘れてたと思ったらこれでした・・・

 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・




 。・゚・(ノД`)・゚・。


 まぁ端席の追加チケが出てたのでせめて・・・と買っておきました。

 そういえば事前に上司に何も言ってませんでしたね。

 100%出勤確定な日なので事前連絡が肝だったんですがヽ( ´ー`)ノ


 どうにかしてみせる!(汗)


 絶対行ってやるヽ(`Д´)ノ
by ein_1935 | 2005-06-03 21:49 | 雑記