EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なかなか・・・

>御巫詩音様

 発光おめでとうございます。そしてマゾイ経験値テーブルの世界にようこそ!

 何か知り合いにDEX1クロス多いなぁ・・・確かにステその分振れるんだけど私には無理だと判断したので少し振ってますが_| ̄|○

 ちなみに私は45転職でハイド3まで取りました。

 何故3なのか・・・クロキンの悪夢への微かな抵抗(笑)<前提より1多めってだけですが。

 私は助言出来るような立場の人間じゃないですが、40転職のクロスって思ってるより居ますよ。私の知り合いには居ないですが。

 スティも別にしないなら切っちゃって構わないかと思います。

 

 
 とりあえずひぐらしの3話まで終えました。

 ここから解編らしいのですが、一旦週末まで止めようかと思っています^^;

 平日にするもんじゃないね。ROをやる時間無くなっちゃうし(笑

 ただ3話で私が昔から思っている事を上手にした感じのセリフが有り、ちと抜粋。

「 楽しい毎日がいつか終わるものなら、それがいつかなんて誰にも分からない。だったら、例え明日そうなっても悔いが無いように、精一杯楽しく生きるのが正解じゃないのかな。それに気付くのはとても難しい事。・・・多くの人達は日々の幸せを飽食しているよ。今日と同じ明日が訪れると信じきってるから、今日出来る事を明日に送る。今日してやれる優しさを、明日に送ってしまう。」

 うまく改行入れられなくって繋げてしまいました。すみません_| ̄|○

 でもこれって凄く大切な事だと思う。

 何気ない普段が一番の幸せだって私は昔からそう思ってるから。

 そうなって当たり前。有って当たり前。そんな事が

 突然無くなってしまった時。

 何とも言えない状態になってしまいます。

 そうなってからその事がとても大切だった事に気付くはず。

 もしそれが再び戻ったら?

 喉元過ぎれば。で、すぐに忘れてしまうでしょう。

 でもそれが元に戻らなかったら?



 小さな事で真剣に悩んでしまう私が言うのも何なんですが(笑

 とりあえず平穏で。変わらない毎日。

 気付かないだけで幸せなんて一杯転がってるもんです。


 今日はちょっとらしくない事書いてるな(;´-`)

 

 
by ein_1935 | 2005-06-01 23:35 | 雑記