EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会のお知らせ

かみょんのブログにもお知らせで書いてありますが、こっちでも。



「開催日は5/2~5/4予定(あと4日後!)」

予定と書いたのは、参加者が一部5/3に帰る必要が有ったりするので、残った人で続きはやるという感じになるから?途中参加もOKです。

「場所はかみょんの地元の京都!!」

一応開催場所はここです。気まぐれに大阪に行ったりするかもしんない?

「怪しい確定参加者(分かりやすいようにキャラ名等)」

・雪兎(自分)

・神音(伯爵かみょん)

・YAMA(フリー傭兵のハードゲイヤマちゃん)

・black wing(紅の黒羽さん)スペル間違ってても謝らない

・眞姫那(Eyesのまきやん)

・南川央美(雪のアユ兄)名前間違えてても謝らない

・Quartet(TLLの鳥。献身クルセの-naba-。ナバさん)

・谷神(チェイサーだったりAXだったりな谷やん)


「メインの宿泊先」

山口来た時は私の家を提供したので今度はかみょんの家(強引に決まりました)

ちなみに禁煙だそうです。姪っ子が居るそうで(*'-')<協力宜しく

「行く場所」

寺巡りしてぇって言ったら却下喰らいました(絶対してやる)

まぁ結構のんびりボケ~ッと出来たらな?というのが個人的な要望。

このメンバーだと酒と肴が有れば何処だろうが24h雑談で戦える位なので・・・(汗)

追記:5/3の19:30から一応お店の予約を取りました。

「やること」

集まってから「何する~?」って決める。

一応少しこっちで予定考えるけどね(;´-`)

「一応一般公募」

参加メンバーを見た上で覚悟の有る方だけどうぞ

来れる方はおいでませ(*'-')

「参加条件」

・初対面でも全然OK。RO内でもね。

・アサ及びAX持ち推奨
※別に持ってなくても構わないんですが、どう見てもアサオフにしか見えないメンバーなので一応ね・・・。ナバさんみたいに「夕日の」アサシンクロス持ってます!という参加者も居ます。

・上記条件をクリアしても殴り型推奨
※このメンバーの会話に参加すると持っていない場合作りたくなります。

という感じでしょうか。






というか一応言われた通り一般公募してはみますが、来る人なんて居るんだろうかと思うぞ実際・・・>参加者ALL
by ein_1935 | 2008-04-28 20:51 | RO