EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/27GvG

前に約束してたので今週はαさんにお邪魔しました。

Eyesさんとお祭りだったようなんですが、その中に

d0022781_18541027.jpg


・・・お前もか



IRCに入ってないので順番間違いが有っても許してネ!!

前回よりSSが多いのは出来事や攻め先等のメモ代わりに撮ったからです(笑)



さて、開幕はV3。
d0022781_18585889.jpg

呼ばれると既に何所かと戦っていた。が・・・何所とだったんだろう。


と、とりあえずERへ。
d0022781_1924513.jpg

防衛のようです。

配置~
d0022781_194357.jpg

d0022781_1945195.jpg

・・・多いな

V3だと前衛配置がクランク付近に固まるので余計にそう感じますね(;´-`)

配置後、少ししてNICOGLさんご来場。

積極的にEyesさんは逆攻め→EmC回収で、ωが城内後方からEmCでバックアタックな感じで戦闘開始。

(ワーワーワー!!) SSが無いので効果音だけお楽しみ下さい。

メギンBB痛ぇ

2確なので歩いて戻り
d0022781_1993139.jpg

WPでチャンプさんペチペチやってたら白羽阿修羅1秒前。

イヤイヤしたんですが止めてくれませんでした。

白羽ダメ!ゼッタイ!

少しの間新燭栗鼠猫さんも来てたようです。

d0022781_19133261.jpg

再びERへ呼ばれます。

20:34頃にNICOGLさんの突破開始。
d0022781_1914105.jpg


(防衛戦)
d0022781_19145468.jpg

20:42頃に追い出される。

・・・後ろで呼ばれたのかな?よく分からなかった(;´-`)

再びV3に戻ると
d0022781_19155158.jpg

やっぱ空き家でした。
d0022781_19163568.jpg

d0022781_19164744.jpg

ここで転戦L4へ。

が、V4へ切り替え。城主は雲ハニトさん?
d0022781_19184918.jpg

と思ったら雲ハニトさん割り→転戦の様子。
d0022781_19201979.jpg

とりあえず戻って防衛開始。

SD+さんや水☆さんの偵察が来てたのかな?でもすぐにNICOGLさんが攻めてきます。
d0022781_1921326.jpg

少ししていきなりLP展開。
d0022781_19221642.jpg

が、張り返して防衛再開。

そこから更に突破が続きます。

メギンBB痛ぇ

また2確されてEmCで戻り。
d0022781_1923252.jpg

中やべぇ (;´Д`)<リボンさんも一人混ざってたけど・・・
d0022781_19243353.jpg

d0022781_192527100.jpg

落城。すぐにカウンターへ。
d0022781_19255453.jpg

d0022781_1927969.jpg

放棄されていたので再び防衛?と思ったら転戦な雰囲気。

戻る前にERをウロウロしていると
d0022781_19273582.jpg


小っちゃい戦士がエンペ殴ってました。

転戦先はL5、防衛がべにおBCさん。攻めが聖天JSさんと雲ハニトさんが共闘でやりあっていたのかな。
d0022781_1931380.jpg

中はもう崩れてました。
d0022781_19321295.jpg

ハニトさんが割ったので、そのままこちらは転戦。一路V3へ。
d0022781_19341225.jpg

d0022781_19343111.jpg

防衛はお祭り中の紅+FRさんでした。
d0022781_1936167.jpg

最初の突撃でこのへんまで行きましたね。

ERへ戻ってみると
d0022781_19371975.jpg

崩れてました。
d0022781_2002787.jpg

d0022781_2005148.jpg

d0022781_2011697.jpg

あいずさんで割って転戦へ。
d0022781_202256.jpg

V4を本拠地にします。

ドナルド見っけ。

派兵先はB4でした。
d0022781_203570.jpg

ラインライン。


・・・

d0022781_20163151.jpg



またかぁぁぁぁぁ!!(; ̄□ ̄)
d0022781_2045821.jpg

エフェクト無しでパシャリ。

ずっとEraさんパラ殴ってたわ(;´-`)
d0022781_2054115.jpg

落城!!
d0022781_206060.jpg

即カウンター。バニさんが防衛。

メギンBB痛ぇ

d0022781_2064280.jpg

げと。

この後べぇさんがB5落としたらしく、V4B4B5の3砦となりました。
d0022781_2073445.jpg

お疲れ様でした~。
by ein_1935 | 2008-04-27 22:23 | GvG