EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/20GvG

d0022781_2030072.jpg

どうもお久しぶりです。

レポリンクの更新したら「最近雨が多いのはそういう事か」と有り難い事言われましたが。

まぁそれは置いといて。

という事でGvレポも再開です。

SS39枚張ってますが、文字数誤魔化す為です。

・・・次は文章だけで書いてみようかな(;´-`)

~~~~レポここから~~~~

えー。夕飯食べる前に準備してから落ちておいたんですが

編成表よく見たら激しくWizでした

ぐっばい準備が終わってたAX∧∥∧

AX以外でたまには出てーよという私の要望がいきなり通ったようです。



開幕はB2。

防衛主はべにおHGさん(今回はお祭りみたいだったねー)で、攻め被りは無しとの報告。
d0022781_2039916.jpg

開幕防衛開店セールに並ぶ人達の図

気づけば
d0022781_204222.jpg

超人気。

共闘の話し合い中に思いっきりえりなりぃさんにSG入れてたのは私です。

すみませんでした∧∥∧

INT低いから勘弁してネ

IRCで本日の指揮だったすぴっこが中を見て一言

「いい魔法です@」

ハァハァしながらこのままじゃ売り切れる攻める事が出来ない!?と
d0022781_20434226.jpg

20:09頃突入開始。

私の素Wizが耐えられるはずもなく

復帰に走る。

20:11頃LP&相手ロキの首が飛んだらしく
d0022781_20494755.jpg

よいしょ。よいしょ。

パパ張り切ってSG撃っちゃうぞ!?

発射→轟沈

私が

魂貰わずに突っ込んだらカイト反射で散ったようです。アホかと_| ̄|○

d0022781_2052210.jpg

わっせわっせと現場に走る。

いきなり呼ばれる。
d0022781_20525258.jpg

押し込みにかかります。
d0022781_20534743.jpg

d0022781_20542367.jpg

制圧が終わりライン形成。
d0022781_20545343.jpg

カウンターを防御開始。

20:24頃に逆攻め指示が飛びます。

入口まで

一方その頃私は?というと。

ERに召喚されたガーディアンに刻まれて一人ベースに戻されてましt

復帰しようとしたらアチャガディにフルボッコにされてちょっと泣きそうに。。。
d0022781_20564798.jpg

20:27に入口へ向けて逆攻め開始。
d0022781_20572483.jpg

d0022781_20573640.jpg

d0022781_20575271.jpg

ゴール。

d0022781_2058824.jpg

転戦へ。

d0022781_20595574.jpg

L4の紅+FRさん?(お祭りだったぽい)へ向かう事に。

聖天JSさんが既にいらっしゃったようです。
d0022781_2133654.jpg

特に共闘も無さそうだったので高台占拠。
d0022781_213545.jpg

中はかなりの弾幕。ロキもフルコ (;´Д`)

20:40頃攻城開始となります。

20:44頃ロキの首が飛んだらしく
d0022781_2151089.jpg

よいしょ。よいしょ。

崖にSGぶち込んだらまた死にました。

全部
d0022781_216552.jpg

この男の謀略に違いない

と理不尽な事を考えつつめげずにワンモア
d0022781_2172390.jpg

d0022781_217428.jpg

・・・しかしあれですね。

L4とかロキが良いポジションに有る時だけはAXでやりたいなぁと思ってしまいます(笑)

耐久力は大して変わらないんですけどね

という事で死に戻りつつも
d0022781_219489.jpg

d0022781_2110125.jpg

よいしょ。よいしょ。

よく見ると不審なAXがすぐ近くに。。。
d0022781_2111523.jpg

・・・やはりな。

どうもおかしいと思ってたんだ。魂貰った後でも即死するって。

水晶持って来るのを忘れてたのはお前のせいか!?

意味不明に激しく八つ当たりしときます

気づくまでにGv開始から30分以上かかりました。

普段しないとどうもね (;´Д`)

20:49頃制圧完了へ。
d0022781_21141833.jpg

ライン作った後に
d0022781_21145096.jpg

入口防衛へ。その間偵察が走ります。

攻め先が見つからないので21:00頃V3へ。

たまにはという事でαさんvsNICOGLさんの所へ乱入してみる事に。

d0022781_21171664.jpg

d0022781_21173035.jpg

d0022781_21174430.jpg

中見たらかなり崩れてました。
d0022781_21182699.jpg

先にNICOGLさんが割ります。

21:10頃に本日の確保先であるV4へ転戦。
d0022781_21194221.jpg

板さんが城主のようでしたが、既に空き家に近かったです。
d0022781_21202510.jpg

防衛しつつ派兵先探しへ。

MS落としていると、たまに他の所から偵察で来た人の報告が流れてきます。

そんな中

d0022781_21432051.jpg


待て。それはお前の嫁だ。

殴りWizと遅れてきた殴り廃プリの夫婦喧嘩が始まりそうだったのでG配っておきました。





しばらく偵察の後、派兵はV2に決定。

暴走さんが確保防衛中でした。

21:51頃トカゲがV2へ派兵。
d0022781_21215686.jpg

制圧して確保します。
d0022781_21222455.jpg

隅っこでEmCされますが、そのまま抑え込みへ。
d0022781_2123872.jpg

水☆さんも派兵に来ますがそこでタイムアップ。
d0022781_2124227.jpg

結果V2、V4獲得となりました。お疲れ様~。

たまにやるWizでGv参加は気分転換になりますね。

ただAXで居たい場面も有るのでやはりケースバイケース。どっちで出るのが面白いのかはその日によって変わるからねぇ。

メインパッシブの殴りAXなんで平地は苦手ですハイ。

攻めの時ならやってても面白いかもしれない。

さて次回は素騎士で出よう。

サイトだけして2h過ごそうと思います。
by ein_1935 | 2008-04-20 23:02 | GvG