EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そんなこんなで

>ルーティス様

 お誕生日&91歳おめでと~ヽ( ´ー`)ノ

 私なりに手を抜きつつ働いていきます(笑

 そういや次からスキルどうしよっかなぁと考えてます。

 MAいくぞーっと右手2まで取ったのは良いんですが何か気が乗らない_| ̄|○

 いっそSBとグリムMAXを先に取ったが良いんじゃないかとか思ったり(笑

 共闘用のMAが欲しいだけだs

 6月に入ったので次の目標が欲しいですね。

 とりあえず次は漠然としているけど、一旦ステを綺麗に並べる事にします。

 VITとLUKを込み~とキリの良い数字にしてそこでまた考え直そうかなと^^;

 多分その後はSTRにいくと思いますが(笑

 そうそう。最近嫁さんと狩りに行く事が多いからかもしれませんがこんな事を思うようになってきました。

 範囲無くてもどうにかなるもんだ。と( ´ー`)=3

 個別で殲滅でも転生前より余裕が有るんですよね。(嫁さんのアスムが偉大なのが占めてますが)

 よっぽどの時は躊躇せずEDP使います。

 いつも1~2本携帯してる(/ー\)

 嫁さんが生きている限りは負ける気がしないのでどうにかなってる現状です。

 ひぐらし終わったらまたちょっと頑張り始めるので宜しく(*'-')
by ein_1935 | 2005-06-01 00:30 | RO