EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5/29GvG

 今日はすっごい久々にトカゲ単体で遊ぼうという事に。

 人数は2PCあわせて37人でした。

 前半1時間は花屋vsTLLでエンペ割りアナウンス対決をする事に。(私はTLL参加)
d0022781_22224355.jpg

 負けたら罰ゲーム。ノリがひぐらし化しとるがな (;´Д`)

 勝負の舞台はプロ限定にていざ勝負!

 何か首都は解体された大手ギルドさんがプチ防衛しててレースで遊べる所が少なかった(笑

 内容的には花屋と攻め被ったら阿修羅すら飛んでくる。

 一人でエンペまで行ったらボコボコにされたし_| ̄|○


 そして1時間後


 結果は花屋の圧勝。さ~TLLに居た人間は1週間語尾変えような。

 というわけで後半戦突入。

 余談ですが両手LKさん(TLLチーム)が自腹で勝負頑張ってました。

 使った青ポ632個!内訳はバーサク→バーサク→バーサk

 お疲れ。色々な意味で・・・・(笑

 とりあえずV4へ。
d0022781_22291455.jpg

 (トカゲが尻尾を引きずりながら歩く図)
d0022781_2230516.jpg

 とりあえず十傑さんの同盟が守っているそうなので気合いれていくぞモルァ
d0022781_22313814.jpg

 割ってフェイへ行く事に~

d0022781_2232215.jpg

 おもとろさんが居た~
d0022781_223415100.jpg

 守ってました。

 少し突入したものの、崩せそうにない&時間も押しているので次へ。
d0022781_2239436.jpg

 とりあえずC1行ってみました。

 
d0022781_2239412.jpg

 この時既に21:40

 当然ロキも張られていたので手間がかかる。何度か突入しながらこのまま宿無しか!?と皆が思ったその時・・・

 奇跡は起こった
d0022781_22532470.jpg

 落とせたヽ( ´ー`)ノ
d0022781_22422281.jpg

 1Gで何処まで防衛可能なのかは分からないけど時間ギリギリまで自分達で出来る事をやってみた。

 エンペ消えた

 C1GET。お疲れ~^^

d0022781_22433281.jpg

 今日一番印象に残った発言。

 やっぱり嬉しいよね。

 凄く久々にトカゲだけでGvをした日。

 一杯遊んで突っ込んで。

 使った回復アイテムなんて同盟やってた時の2~3倍かかったね(笑

 諦めないで最後まで頑張った結果として砦が取れた。

 ウチだけじゃもう、ちょっと大きい相手防衛崩すのも難しいけれど。

 楽しめたからこれで良いんだと思う。



 だってトカゲだし^^
by ein_1935 | 2005-05-29 22:55 | GvG