EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/17GvG

気付けば1週間経ってしまいました。こんばんわ。

まぁ今更感が漂ってますが、書かないのもあれなので手短に(笑)

当日は大変でしたねぇ個人的に。

いきなり用事が入って不参加になりかけたんですが、気合で戻ってギリギリ間に合いました。





今回のGvが始まる前に

d0022781_1585912.jpg


べぇさんから今週も攻めますよ!と言われたので、またAXを増強する事にしました。

それよりも萌えっ子べぇさんの方が印象に残りましたが



という事で開幕。
d0022781_15112084.jpg


早速EmCで呼ばれたわけですが、この時こちらのスカイプで問題が発生していました。

今回連携含めてAX仲間でスカイプしながらだったんですが、かみょんとヤマちゃんが遅刻してEmCに間に合いませんでした。

遅れたらERに入れねぇって言っただr(ry

メインアタッカーが不在のままロキまわりを護衛します。

d0022781_1512564.jpg

宣言通りロキ狙いで来てましたね。

IRCでロキ内が薄い?と言われますが

・・・返す言葉も無いです∧∥∧<ゴメンナサイゴメンナサイ乗り遅れが居てゴメンナサイ

そんな中

d0022781_15173786.jpg

和みを込めて一人の青年の姿が!?

らんらんるー




20:26頃にWPジークをされます。

やっぱ来たか(;´-`)

20:39頃、2ロキの鎧が壊れます。フルコ切れ?

20:40頃
d0022781_1519589.jpg

LPが張られます。

ロキの献身が続けてダウンへ。

献身を失いロキも1、2、共に撃沈。
d0022781_1521289.jpg

私はよく分かりませんでしたが、IRCで続々とログインゲーの報告が有りました。

個人的には落ちてからも少し試行しただけで普通に入れてたんであまり実感が無かったかも?




20:47頃制圧されます。

すぐにカウンター開始。

d0022781_15234244.jpg

守ろうとしていましたが、向こうもラインがまだ整っておらず一気に攻め込みます。

d0022781_1524345.jpg

大乱戦~

20:55頃に制圧し返します。

すぐにラインを張りますが、一部キャラが落ちてたりしてて再ライン形成が半端な状況へ。

d0022781_1526644.jpg


21:05頃に混戦のまま一度エンペを割られてしまいます。

d0022781_15271041.jpg

カウンター合戦の構えで再度突入を続けます。

21:10頃にBLICONさんが乱入。テラカオス

d0022781_15274943.jpg

d0022781_15282996.jpg

d0022781_15284147.jpg

d0022781_1528569.jpg

d0022781_15293794.jpg

d0022781_1530565.jpg


21:42頃に紅αさんが転戦の様子。

私達はそのまま継続へ。

結果として落とせないままタイムアップ。

宿無しでした。
d0022781_1546583.jpg

御疲れ様でした。



後半はちょいとバラバラに攻めていた感じだったので、一旦落ち着いて攻めれば良かったかも?

あと対紅αさん戦ですが、一回防衛が崩れた時点で私達の負けだったと思います。

元々ロキ自体がEmC復帰を前提としたG移動ではありませんので(笑)

カウンターを行って制圧し返した所は個人的に良かったと思いますが、カウンター後に元のラインを戻すのはやっぱり難しいよね。

それも含めて次へ生かせるようにしたいと思います。




(オマケ)
d0022781_15371448.jpg

今回私がと~~~~ってもヤル気だったのはメンバーがこの通りだったからです(笑)

テラ狩り友メンバー勢揃いwwwwwwwwww

今回の敗因が教授のLPが起点だった事も有り、開幕に遅刻者が無くフルメンバーでWPまわりを守れなかった事がかなり悔しかった(泣)

中々フルメンバーが同じGで戦える事は無いので、もし次に機会が有れば今度こそちゃんとやりたいね。

萌えっ子べぇさんを泣かせてみたかったな_| ̄|○
by ein_1935 | 2008-02-17 23:13 | GvG