EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかく・・・

 15時過ぎまで仕事してて、その後友人と食事へ。

 家に帰ってひぐらし開始→とりあえず3時間ぶっ通し

 風呂に入ってまたひぐらし。

 ・・・ハマり過ぎだ自分∧∥∧

 途中気分転換に嫁さんとハンターさんと私の3人で騎士団2Fへ。

 ミストルからロキ貰いました_| ̄|○ワーイカクリツカードトイッショ

 まぁぶっ通しでやれてしまうんですが、間に別の事をしないと何か良くないです。

 

 まだ第二話なんですけどね。

 相変わらず前半のコミカルな部分が楽しいです。今回は流れにちょっと和みました。

 ちょっとしんみりとした気分にもなり、かなり良かったと思います。

 てかこんな流れからどうやったら怖い状況まで持っていけるのか?と普通に思うほどでした。

 てかやっぱり祭りからなんですね。

 もうね。あれです。

 本当にコミカル→狂気がうまいですね。これ。

 祭りからが普通に怖いよオイ

 こうなってしまうと流石ですね。ひぐらし。

 怖いけど先にガンガン進めてしまいます。

 この先が楽しみです。

 そうそう、そういえばさ。さっきからなんですが・・・

 部屋の蛍光灯がたまにチカチカします。

 ハハハ・・・

 変えて間もないはずなんですが

 怖いよー怖いよー(ノ_・。)
by ein_1935 | 2005-05-29 04:01 | RO