EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2/10GvG

>ヒューゴさん

無茶言うな(笑)

>くれはさん

本当はあのまま潜伏して「ジャーン!ジャーン!」をやりたかったんですが、見事に散りました


見てますコール
d0022781_23285734.jpg





さて


今週はちょっと傭兵呼びました。

d0022781_23244399.jpg


えぇ



その中に見慣れた馬鹿が二人居ましたが





というわけで急遽個人的な変態特殊部隊を持ちつつ長い2hを過ごしました。



d0022781_23284068.jpg

今回もV4防衛。

d0022781_23315961.jpg


スタダは無しという事で落ちついてライン形成。

20:01頃に相手側の進軍を確認。

今回の相手は



d0022781_23323073.jpg

d0022781_23332512.jpg

お祭り同盟紅αさん









・・・いやね。勘弁して下さい∧∥∧






d0022781_23371636.jpg

最初っからクライマックスでしたねもう(変な日本語ですが)


何か教授さん他がLoVしてたぞ(汗)

今までに見なかったような攻め方をされてかなり辛かったですね。

d0022781_23452054.jpg

本日のかみょんの嫁(ry

何か奥にこの廃Wizさんが来る度に殴りに行ってましたね(笑)

d0022781_23493951.jpg

呼んだ以上はきっちり働け。馬車馬の如く(何様d

という事でSSを撮る暇が交戦中無かったので箇条書きで。

・開始早々水晶の減りが早過ぎてかなり辛かった。

・最初はロキ狙い。ただ殴る数が半端じゃなかった (;´Д`)

・ロキ殴ってるベェさんが沈まねぇYO(涙目になりつつ殴ってみました)

・ロキ狙いと金ゴキノピ、ブーン無詠唱と突破をほぼ同時にやられていた。

・何かWP周辺でSPが急激に減らされて分けが分からなかった(ロキ含む)

・べぇさんが高速献身からLP狙いも同時にやられていた。




20:27に私は旗落ち∧∥∧(注意って叫んでおいて自分でやるとか情けない)

20:30過ぎ頃ERに復帰。

・こちらも逆攻め無詠唱を狙ってみる。結構効果有ったぽい。

・前衛BB地帯?がメギンぽいBBで沢山吹っ飛んでいたらしい(笑)

・コートだらけでこちらのチェイサーが涙目になっていた。


20:44頃にロキ献身が落ちる。種食って耐えてたらしい。

20:54に収容復帰用ギルマスが落ちる。テラピンチ到来。

復帰もシンドイとの事。


が、20:59頃に奇跡の復帰。


21:05頃に阿部さんが「やらないか?」と来てるぽい話になる。

アウアウやってる間にラインを再度見直しながら調整。


21:16頃。WP周辺のアサ達がほとんどERから消えていたらしい。

え?私?

激しく復帰中でした∧∥∧



21:17頃に再度無詠唱逆攻め。

これがかなりの効果が有ったらしくかなりの時間稼ぎになります。


その頃は第二ロキ破壊へ切り替えられます。

21:24頃にべぇさんが強行突破。一気に第二クランクをまわります。

第二コーナーでEmCをされますが、寸前で止めきったようで。

ライムさんGJ (;´Д`)

もうほとんど詠唱完了間際だったそうです。

危ない・・・

そんなこんなで



21:38頃
d0022781_053798.jpg



紅αさん転戦へ。

とりあえず歓声があがるヽ( ´ー`)ノ





少し偵察が来ますが、派兵タイムへ。

私は念の為、本陣へ残りました。後は他の人を信じて。



21:42頃、ねこテコンの人が飛んでくる。が、阿修羅で撃墜。

やっぱまだ狙ってる (;´Д`)



警戒を続けつつ、派兵組の連絡を待ちます。

何かトカゲとαさんの派兵先が被ったらしいとの連絡g


C3がえぴさんも含めて割りあいになったそうですが、トカゲがげと。




21:58頃にべぇさん再び。

第二マップでEmCされ
d0022781_091374.jpg

待てコラァァァァァァ!!!!!!w

大急ぎで対処。最後まで気が抜けません。


d0022781_094830.jpg

本当の終わりが来ます。

d0022781_0122542.jpg

お疲れ様でしたああああああああああ。

結果はV4、C3となりました。





(オマケ)
d0022781_0125488.jpg

自重しろお前らwwwwwwwwwwwwwwww



でもこんなノリでやるからこそ動けるんだろうね(笑)

ノリと勢い。そして信じる事っていうのはGvだと大事な要素だと思います(*'-')b
by ein_1935 | 2008-02-11 00:14 | GvG