EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2/3GvG

d0022781_2238229.jpg

まずは見てますコール。



酷ぇ状況で貰いましたが



d0022781_22392992.jpg

という事で今週もV4防衛スタートでした。


開始前に気付く


         ___
      / ⌒  ⌒\
     / (⌒)  (⌒) \   今週もヒットトップ係
   /   ///(__人__)/// \  やいばんとライムさんで頑張るお!!!!!
    |   u.   `Y⌒y'´    |
    \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |







PTメンバーを見る。メインロキがやいばん。ライムさん来ねぇ・・・


  ( ゚д゚) ・・・・・・
 


  ( ゚д゚ ) 今日ヒトリデスカ・・・






あまりに寂しいキツイのでやいばんに相談。



d0022781_22473478.jpg




・・・まぁ始めようか。






d0022781_22481187.jpg

スタダ対策~





配置。WPで今日も






d0022781_22482335.jpg


頑張ろうZE!やいばん!




ちょっとゴツくなったけど








ライムさん、やいばんと名付けられたガーディアンと共に





d0022781_22502394.jpg

OKストップ頑張る






途中で卍さんのAXが加わって強化。




さて。まず今日はいきなり無謀同盟さんが襲来。
d0022781_22542095.jpg

が、20:20頃には既に転戦されたようで放置プレイとなります。




20:38頃に水☆同盟さんが来るとの連絡が!

期待しつつ待ちます。



少ししてから到着。よし守ろう。







 ( ゚д゚) ・・・・・・トーラさんだけ?他の方達は?









え?来ない?何かフラれたらしい?






(;´-`)・・・




偵察開始。



21前頃にBLICONさんがいらっしゃいます。

ER前の様子を見ると全軍っぽい?

出たら死にますハイ。




分かっちゃいるけど外を見に行ってみる




d0022781_23112.jpg

鯖缶かy(ry






畜生復帰してやんZEヽ(`Д´)ノ




そして男は一人ERへ走った。



はい。普通に無理でした。






d0022781_23115775.jpg

別で収容してもらってERへ戻る。

20分位で転戦の様子でした。

21:20頃となり、派兵先探しの偵察を出します。

その後はB3を派兵先としますが、割られてしまったようで、失敗となります。

結果V4獲得となりました。
d0022781_23125021.jpg

お疲れ様でした~。




今回はSS加工の手間を省こうと、枚数減らしたんですが減らし過ぎたような気がします




予定じゃ今週末はハロワ行ったりレポリンの事やったりする予定だったんですが、何故か龍狼伝を既刊分全て読みたくなってネカフェ行ったりしてましt(ry


気付けば週末も終わりへ。

アカン・・・アカンぞ自分∧∥∧
by ein_1935 | 2008-02-03 23:16 | GvG