EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オフ参加者一人一人への感想。

最後の締めとして、参加者の方々への感想でも。


ちなみに今回のオフレポート掲載者へのリンクも張っておきますので、別の方からの視点のレポートも併せてどうぞ~。

社長(ここをクリック)

キラさん(ここをクリック)

くれはさん(ここをクリック)

ドナルド(ここをクリック)

あきさん(ここをクリック)

ヒゲシンさん(ここをクリック)

かびの人(ここをクリック)







「キラさん」

主催ご苦労様でした。そういや今回はあまり話をしてなかったねぇ(;´-`)

AGI談義ならお呼びとあらば参式さんと一緒にいつでもやりますのd(ry

最初のメンバー数より全然増えて大変でしたね。

まぁその分楽しめましたが(*'-')

そうそう。あまり店員さん苛めちゃダメですy(ry


「イェーツ」

本当に高い所ダメなんだね~(笑)

私も苦手なんだけど、あそこまで深刻なのは初めて見たよ(・ε・)

お酒飲んで目が据わってたのが印象的でした(オイ

でもイェーツのお陰でやまちゃんが迷わず辿り付けたようなもんなので

いや感謝感謝w

そうだなぁ~。見ていて思ったんだけど、わざわざ変態ペアに付き合って行動する事は無いよ?(笑)

とりあえず信号位はのんびり待とう!無視するならサクッと無視しやがれ!w


「ドナルド」

いや~イメージ通りだったよ(大嘘

一目合ったその日から「いや~好みかも~(*ノωノ)」とか思ったよ!

あぁ、私ゃ本当にノーマルなのでそこだけは誤解の無いようにな(;´-`)

機会が有れば一緒に打ちに行きたいですねぇ。何か二人揃って黙々とやってそうですが(笑)

ドナルドへの総合的な感想なんですが、せっちゃんが言ったこれが一番かな。



「マイルドに濃い」



うん。シックリくる。


「アキさん」

一次会といい二次会といい・・・まともに話が出来なくて申し訳有りません_| ̄|○

今回何か一番個人的にゴメンなさいが一杯だった気がします(汗)

次に会える事が有ればもっと沢山お話が出来るようにしたいと思います(笑)

普段から身近にお世話になっててそりゃないぜーって感じでしたね (;´Д`)

RO内でもまた宜しくお願い致します(・ε・)b


「くれはさん」

今回最初っから最後まで本当~~~~にお世話になりました (;´Д`)

えぇ。もう極度の方向音痴なので果てしなく助かりました_| ̄|○

もう関東方面に行くのは結構キツイので、もしも行ける範囲でまた機会が有ればですが、

ご要望通りスーツ姿で行きますかねぇ。

夏場は勘弁ですが(笑)

次はかみょんの所に襲撃だ!(オイ


「参式さん」

いや、嬉しかった。本当に。

あれだけAGIの話が出来ただけでなく、分かり合えたのは初な気がします(笑)

私は一人っ子なのでお兄さんみたいな感じがしてちょっと良かった(*'-')

お互い風当たりの強いステ志向ですが、負けずに頑張っていきましょうねヽ( ´ー`)ノ

今度火力アサメインで棚攻略したいので、是非ご一緒に(`・ω・´)b

激 し く 殴 ら な い か 


社長

今回はすみませんでした。呼称が勝手に決まってしまいまして(汗)

ずっとみんなして「社長!社長!」でしたから(;´-`)

お陰様で一次会から路頭に迷わなくてすみましt(ry

あぁ、やまちゃんが毒瓶たかってましたが、ミルクでも渡しとくと良いと思います。

次はゆっくりお酒のお付き合いをしますね(*'-')


「かびの人」

ブログを見ましたが、AGI上げる決心をしましたか!

話の中身も偏った面が多少多かったような気もしますが、参考になれば幸いです~

自分のスタイルに一番合ったAGIをチョイスしてみて下さいな(*´▽`)

実際最初は何を話したもんかと悩んだりしたんですが、やっぱり鯖は違っても同じAX持ちであれば共通する話なんていくらでも有るんですよね。

私も色々と聞きたい事とかも有ったので、また会えたら宜しくお願いしますb


「ヒゲシンの人」


パーフェクトだウォルター(謎い)


エンジンかかってからの弾けっぷりがたまらんかったy(ry

しかしお酒強いなぁ(汗)

私あれだけチャンポンしたらすぐに頭が痛くなっちゃいます_| ̄|○

magni鯖の話は結構興味が有る所なので、じっくり聞けば良かった(笑)

そういえばカラオケでエアーマン歌ったらしいね。


何 故 私 を 呼 ば な い
 


「谷やん」

正直な話、実際に会って話すまで激しくイメージ悪かった

うん。だって谷神さんだし(意味不明)

え?会ってから?

君wwwwwwwww面白過ぎるwwwwwwwwwww

お陰様で半分諦めかけてたChronicle 2ndも手に入ったし(関係無い)

帰りの自虐ネタで死ぬほどワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せっちゃんとくれはさんが悶絶していましたしねぇ。

思い出し笑いがいつでも可能でs(ry

付き合い無かったですが、復帰したという事でROの中でも遊びましょー。

機会が有ればまた皆で騒ごうじぇい。

馬鹿二人も誘って


「せっちゃん」

期待通りでした。ただその遥か上をぶっちぎる程の逸材でしたが

てか髪食い過ぎじゃね?(ry

面白かったねー。一杯笑ったね。

寝てないのに最後の方まで付き合わせてゴメンね。本当(笑)

体張った芸に慣れを感じたのは内緒だ

睡眠不足が無い状態でまた遊びましょうね~。


「やまちゃん」

あ~~・・・感想?要らねぇだろ?






























ってわけにもいかんか。

やまちゃんってさ。まだ実際にリアルで会うのって3回目なんだけど、思う事が有る。

何だかんだで友達思いだよね。すっごく。

普段はただの馬鹿だが

でもいつだって心配してくれたりするよね。

そういうのは凄く嬉しいし、やまちゃんの良い所だと思う。

これからも変わらないやまちゃんで居てくれ!

そして私にまたネタを提供してくれ(オイ





という事で製作日数3日間と、長いオフレポートにはなりましたがようやく終わりとなります。

今回お世話になった方々へ。とても楽しい時間を有難う御座いました(*'-')



え~最後に。




自分よく頑張った




凄ぇ頑張って書いたゾ自分_| ̄|○
by ein_1935 | 2008-01-29 23:00 | RO