EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アサオフレポートその4

という事で疲れてきたので4部は手短に~。

最後の感想他は明日・・・それでレポート最後だ頑張れ自分・・・

あ、ちなみにコメント返信はまとめてやります(*'-')





残った面子で朝までカラオケ開始。

場所は甘太郎のすぐ近くのカラオケ屋。

エレベーターで受付へ。

ドナルドは何故か階段ダッシュ組(一人で)


エレベーターvs階段バトルスタート


エレベーターから出るとドナルドの姿が見えない。

やはりこちらの勝ちか!と中に入ると

やけに颯爽とした姿で受付を始めているドナルド



ドナルドマジック炸裂



「残影だ・・・」

「ドナルドが残影を使ったぞ・・・」

ザワ・・・・ザワ・・・



ソッと受付している中身を見ていると


氏名:YAMA  年齢50



ちょwwwwwwwドナルド自重wwwwwww




既にせっちゃんが死に掛けていたので(前日からほぼ寝てないらしく)

部屋を無理言って分ける事に。

片方がやまちゃん、くれはさん、せっちゃん、ドナルド、ひげしん。

もう片方が私、参式さん、谷やん、イェーツかな。



あぁ、こっち?






激しくサンホラ祭り




サラバンドの魔法使い、黄昏の賢者(語りのテロップが出なくて途中で挫折)、雷神の系譜他

いやね。

谷やんとかめっちゃ知ってる上に、参式さんも知ってたんで(笑)

イェーツがかなり居辛そうでしたg(ry



当然の事ながらそれぞれのパート(怪しい老人だったり婆さんだったり少女だったり)が語りも含めて有るわけですが、きちんとやりましたよ。



えぇ。一人3役とかで

私が歌ったのはそのへんが多い奴ばっかでして。



まぁ普通の歌も歌いましたが。

激しく星空のディスタンスとかでしたが

参式さんが徳永歌ってくれた(*´▽`)

で、普通にカラオケしてたんですが、ちょっと隣の様子を見に行く事に。

廊下に出たら聞き慣れたというか聞き飽きた曲が

隣に入る。マイクをいきなり手にする



一万年と二千年前から愛してr(ry



去年の暮れからずっとCRのこればかりやってたんで歌詞見なくても歌えます∧∥∧

歌い終わって戻る私(いきなり乱入して去る)





ヒゲシンがエアーマン歌っていたそうなんですが、私も参加したかったなぁ(;´-`)

そういえば歌うのスッカリ忘れてたよ(笑)

それから魔理沙歌ってたので私とドナルドでコーラス。

激しく振り付け有りにワロタwwwwwwwwwww

まぁ後は適当に。






せっちゃんが爆睡してたので、部屋をこちらに統一して寝かせる事に(*'-')

ただ途中でそっちの寝部屋が練習部屋化して、そっちで個人の練習とかやってた人も居た(笑)


一番インパクトが有った光景。

隣のせっちゃんはよく寝てるかな~?と様子を見に行くと


谷やんが激しくアクマイザー熱唱してた


「アクマイザァァァァァァ!!!!すぅぅぅりぃぃぃぃぃぃ!!!!( ̄□ ̄)」

部屋にたった一人(せっちゃん除く)ノリノリで (;´Д`)





こっちの部屋に戻ってきた後にしばらくしてから披露してましたが(笑)




ちょっと小腹が空いたなぁ・・・と感じたので料理を注文(ピッポッパ)

・・・(==+




たこ焼きが届く。

皆さんに「どうぞどうぞ」と一個ずつ配る。








谷やん「・・・むっちゃ辛っ!?



見事谷やんがヒット。

実はロシアンたこ焼き(ry

悶絶するも、次が自分の曲の番。


激しく咳き込みながら歌う谷やん

ひたすら飲み物を一気しつつそれでも根性で歌う。

「辛っ!?むっちゃ辛っ!?息吸うだけで辛っ!?」

その姿見て激しく吹いてましたwwwwww


で、2時過ぎ頃かな?

参式さんと私は就寝へ。

膝貸してくれた谷やんとくれはさん有難う御座います∧∥∧

谷やんの枕はちょっと固かった(*ノωノ)



そして起こされる。

時間は5時前頃。そろそろ出る時間。

受付へ皆で向う。

到着するとドナルドが既に待機。




とりあえず抱きしめておく




外へ出ると朝食でも食べるか~という事になり



ドナルドの勤務先へ



今日オフなのに悪いなぁ



と言いつつ店内へ。

やまちゃんが頼んだホットケーキ3枚を

一口齧って南無る

無ぇよwwwwwww物粗末にすんな馬鹿wwwwwwwwww




そこで今後の動向を話す。

とりあえずこのへんで解散状態にして、後は好きに行動~てな感じになったのかな?





私、イェーツ、せっちゃん、くれはさん、やまちゃんはネカフェを探して彷徨いますが、品川とか浜松町ってネカフェ一軒も無いんだね(笑)


結局他の人はそのまま解散という事で帰宅へ。

くれはさんは私に付き合ってネカフェへ。

そして就寝した後で羽田まで送ってくれました(*'-')


JALは第一ターミナルなのでササッと移動。

(;´-`)?

おかしい。処理が出来ない。

携帯に登録してあるチケット番号他をよく見る。



激しくANA



自分テラバカスwwwwwwwwwwwww

急げ~~といった感じに第二ターミナルへ移動∧∥∧

その後、無事搭乗手続きを済ませ昼食を軽く食べて帰宅となりました(・ε・)
by ein_1935 | 2008-01-29 20:08 | RO