EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アサオフレポートその3

って事で気合で続き書くぜゴルァ!! ヽ(`Д´)ノ






二次会はメイドダーツバー組と飲み会第二ラウンド組とに分かれました。

せっちゃん、私、アキさん、くれはさん、ドナルド、やまちゃん、イェーツ、谷やんの8人で飲み屋探し開始。

秋葉の町を彷徨いますが、とにかく飛び込みだし人数多いし週末だしで入れる店が無い!

場所を変えてJRを乗り歩きつつ探す。

大分風も強くなり、キツくなってきたので私は使い捨てコンタクトをパージ開始。

歩きながらな

片方はずして左目がはずれずちょっと涙目。

皆さんに止まって貰って無事眼鏡装着までいけました∧∥∧


という事で浅草橋の甘太郎へ入店。

店のビールはプレミアムモルツでした。あぁ・・・何かホッとする (;´Д`)


というか中ジョッキでか過ぎにワロタwwwwww


適当に料理を頼む。

そして突然始まる撮影会

くれはさんを発端として、皆が携帯でお互いを撮り始める。

皆がドナルドを激写しまくr(ry

余談ですが、私は写真撮られるのが嫌いです。

一応きちんと納得のいく理由が有りますが。

まぁとりあえずは

「魂抜かれるってばっちゃが言ってた。」って事で。






そろそろ全員の飲み物が届いて乾杯か?と思っていると

くれはさんの飲み物を店員がぶちまける(笑)

代わりが届いてさて乾杯~


イェーツのが来てねぇし


少し待ちますが来る気配が無いので

イェーツだけお通しで乾杯(きんぴらでした)

頼んだ料理の中で麺系の何か(?)をカリカリに焼いたような物が出てくる。

だが長い(料理の全長がという意味)物が有ると

あれ思い出しますよね。

恋人同士がポッキーの端を咥えあって同時に食べ進めてその後は当然・・・

で、実際に始まるわけですよ。



やまちゃんとせっちゃんで



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・・


最後までやるんかお前ら



せっちゃん「コンソメスープの味がした(*ノωノ)」

リアル過ぎだろwwwwwwwww




そこから先は谷汁のワンマンショー(分かる人しか分からないネタです)

せっちゃん「ちょwwwwww谷汁飛んだwwwww」

やまちゃん「飛ばすなよwwwwwww」

谷やん「飛んでねぇよwwwwwww」



谷汁は・・・まぁ何というか谷やんが分泌する代物という事で(説明になっていない)



途中から谷キャノンへランクUPをしていましたが。

破壊力アップかよ!って感じだな(謎い)



そして明らかに期待を込めたロングソーセージ(50cm位の)が登場。



悪夢再び

両端にスタンバってるせっちゃん&やまちゃん。

激しくヤル気十分だろこいつら

谷やんも中央から参戦してカオスが激化

そして開始。

開始数秒で中央の谷やんが恐ろしい吸引力で吸い付く。

そのせいか、いきなり3本ずつに分離。

「熱っ!?」と一旦谷やんが離すが、すぐに再開!

谷やんは自分の持ち分モグモグしつつ

谷やん&せっちゃんでごおおおおおおおおる!!!

そして

長さが15cmになった残りで最後の戦いが!

やまちゃん&せっちゃんがラストスパートしてごおおおおる!!!!

結果は察してくれ(ry

ちょっとケチャップの混ざった味だったかもしれませんg

てか携帯動画でその場面を結構撮ってた人が居たんですが(私も含め)

激しくうpしてぇwwwwwwwwwwwwww


さて。メニューを見ると石焼プリンが有る!

しかも美味そう。頼むしか無い。

くれはさん、私、谷やんがオーダー。

美味い。これは美味い!

だが多い!

谷やん「これ一日の卵の摂取量どんだけオーバーしてんだよwwwww」

と言いつつも皆で美味い美味いと食べる。

イェーツが羨ましそうに見てました(笑)



しばし歓談の後、社長、ひげの人、参式さんが合流。

ダーツバーからこちらへ出向いてきたらしい。

ささ、どうぞ社長!こちらです!



(しばし歓談)



イェーツがずっと食べたかったらしく、石焼プリンを頼む。

2個

どんだけだよwwwwwwwww

そして2個到着。

1個谷やんに渡すイェーツ

自分用じゃねぇのかよ!


何だかんだで食べ始める谷やん

今日だけで卵黄いくつ分摂取したのか考えるだけでやばいと思うぜ?




ここでヒゲの人がカルピスサワーを頼む。

大で頼んだのに中ジョッキで来る


ヒゲシン様がご不満のようです!!(; ̄□ ̄)

軽くそれを飲み干すと

巨峰サワー(大)を再び頼む

そして登場。


ほぼピッチャーだぞあれ

一気に飲み干し



ヒ ゲ シ ン 覚 醒



エンジンがまわってきたヒゲシンと共に談笑。

社長はやはりそうやって日本酒を飲んでるのが似合います。

私も参式さんとAGI話再び(笑)

一次会で良い加減話したはずなんですが、尽きないものですね( ´ー`)=3

あぁ忘れてた。

隣ね。隣。



ほっときました



というわけで二次会をこのへんで終えて、三次会へ(*'-')

社長とアキさんが帰宅となり、残ったメンバーでカラオケだヽ(`Д´)ノ
by ein_1935 | 2008-01-28 22:23 | RO