EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アサオフレポートその1

土曜日の朝飛行機に乗り、いざ羽田空港へ。

長い二日間が始まります。


(今回のオフ最終参加者リスト)


キラさん(雲マスターであり、今回の主催者)

くれはさん(今回はAXとして)

あっきーさん(現雲の参式飛燕さん)

のりおさん(初代LoAマスター)

かびの人(chaosのAXさん)

ひげの人(magniのAXさん)

やまちゃん(説明する気にもならn)

せっちゃん(setsu87)

谷神さん(最近久しぶりにRO内で見たよ!)

イェーツさん(WB.イェーツ)←間違ってたらゴメン(汗)

ドナルド(ランランルー)

アキさん(現トカゲに居るakichtoさん)

で、私の計13人でした。




出発前にお腹が空いたので、空港で鯨カレーを食べる。

意外に美味しかった(*'-')<レトルトっぽかったけど

乗る前に金属探知機の所で5回引っかかる。

内3回は、ゲート通過時に体の一部が当たっていたらしい?

内1回は、ベルトに反応(結構切ないよねコレ)

ラスト1回は、原因不明

体に何かインプラントされていたんでしょうk(ry



という事で羽田に到着。

無事くれはさんと合流し、やまちゃんとイェーツとせっちゃんと合流しに行く。

一路浜松町駅へGO

せっちゃんは途中まで車で来て、そこから電車で合流予定だと連絡が入ります。

ひたすら降り口で待ちますが、全く来る気配が無い。

イェーツの連絡先を知らなかったので、やまちゃんへ連絡。

向こうからの電話は届くが、こっちからの電話は届かないという状況に。

メールは何とか送れるものの、届いて見ているのかすら怪しい

・・・・・相変わらずだなバーロー

ひたすら連絡を取ろうとするくれはさん。

そしてその場は任せて一人立ち蕎麦へ向う私

ようやく連絡が取れたらしく、場所を聞くと

くれはさん「やまちゃん達、今サンクスだって」

完全に駅から出てんじゃねぇか馬鹿

そして捕獲。残りはせっちゃんのみ。

少々待ってようやく姿を見せる。

いきなり土下座に近いような形をして謝る。

そんな事してないで早く立ちなさいっ!?と突っ込みつつ、移動開始。

お目当てはやまちゃんが行きたいとゴネていた東京タワー。

場所がそれなりに遠いと知ると

「う~んまぁもう・・・どっちでも良いわ!」

やはりそうきたか

まぁ特に予定も無いしそのまま行く事に。

結構遠かった。

せっちゃん「あそこに有るデカイビルが東京タワーだ!

とか

私「東京タワーってのはあんな感じのタワー型ビルの総称を言うんだよ

と、軽く行くのが面倒になって嘘教えつつ歩く。

地図を見ながら芝公園だと言いつつ先頭をきるせっちゃん。

激しく逆方向に歩いてるのに気付いたのはまた別のお話



そしてあれです。

信号無視当たり前な人が2名。

迷いながらついてってんじゃねぇよイェーツwwwwwwwww






ようやく到着。

遠くから見たらこんなもんか~。程度だったんですが、近づいてみると結構大きいね。

流石です。

並んでチケットを買ってからエレベーター待ち。

その際に分かった事。実はイェーツが高所恐怖症。

「私も高い所苦手だから~」とか言いつつ、連行。

やまちゃんも「行ったら治るわ」とか意味不明な事を言って説得(になってねぇ)

最初の展望台へ到着。どうやらそこから上へ行くには階段で上がる必要が有るらしい。

んじゃ行くべ~ってなったその時

「あれ?イェーツ居なくね?」

中央の壁際から動かないイェーツ。

無理やり歩かせるも、かなり抵抗をする。

心なしか顔が青い。

・・・・(;´ー`)

結局そこで降りました(笑)


まぁ一人お留守番もつまんないだろうしね(*'-')

そのまま下で猿芸を見つつ、近くでクレープを食べてお昼ご飯を食べに行きました。

くれはさんが行ってみたかった!というお店を探して六本木へGO

ウロウロウロウロ・・・

いや道違くね?でもこっちだよね?といった感じに、携帯のナビウォーク片手にひたすら彷徨う。

既に15時を回り、集合時間(16:45予定)まで微妙な時間帯に。

ようやく見つけた!



激しくランチタイム休業



どうやらその日予約が入っていたらしく、ランチタイムがお休みでした∧∥∧

軽くショックを受けつつ、探してる最中に有った良い感じのお店へ行く事に。

私とくれはさん、せっちゃんが歩き始め、ふと後ろを見ると

やまちゃんとイェーツが居ねぇ!?

神隠しか!?とちょっと慌てつつ(慌てんなよ)来た道を戻ります。

角を曲がると・・・


二人で煙草吸ってんじゃねぇよ馬鹿

路上喫煙してんじゃねぇ (;´Д`)と咎めながらせっちゃんと私も吸い始める


お店で食べたオムライスは美味しかったけどね(*'-')

そしてそのまま秋葉へ移動開始。

第二部へ続く
by ein_1935 | 2008-01-27 17:31 | 雑記