EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日何か有りました?

 とりあえず何事も無かったかな?

 あえてあげるとするなら

 朝の出来事なんですがね。会社に遅刻寸前に到着したらトラックがもう来てたんで荷物を受け取りに行ったわけですよ。

 えぇ。何か変でしたね。倉庫の近くに行ってみるとトラックの運ちゃん謝ってきましたし。

 一体何謝ってるのか分かりませんでしたね。

 傍の建物見て納得。

 建物の壁がえぐれてるYO

 大型なので切り返しでやっちゃったそうです。

 何か建物の角が上から下までえぐれてました。つか破壊されてました。

 立て直したばかりだった気がしますがあの建物・・・

 

 今日も何事も無く普通に過ぎた一日でした。
by ein_1935 | 2005-05-27 23:51 | 雑記