EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/13GvG

うみねこのなく頃に2終わりました。

今回は結構SFちっく&ちょっと気持ち悪い描写が多かったかも?


d0022781_22374737.jpg

さて。手短にいっときます。




d0022781_2238390.jpg

開幕V1でした。あいずさん防衛。攻めは・・・色々と増えてました。
d0022781_22384297.jpg

乱戦になって結局割れず。残念。

転戦先はV3。防衛はフェアリーレクイエムさんや暴走さん。

EmCで呼ばれたらすぐに突入してくれとの事。

よしきた( ̄□ ̄)

d0022781_22394579.jpg



・・・有る有r





再び戻って中へ。

d0022781_22412324.jpg

d0022781_22413229.jpg

d0022781_22415024.jpg



が、また他の所に落とされて転戦。

偵察タイムに入りますが、再びV3へ。

d0022781_2242363.jpg

20:30頃制圧して防衛開始。
d0022781_2245056.jpg

d0022781_22451367.jpg


d0022781_22452027.jpg

来るなよwwwwwwwwwwww
d0022781_22454330.jpg

と軽くドナルドの生存を確認しました。


しかし今日無謀さんとαさんが組んでいたんですねぇ。
d0022781_22462375.jpg

d0022781_22463526.jpg

d0022781_22464233.jpg

ブーンブーンブーンと突撃されます。多いよ前衛 (;´Д`)

トカゲでリセット。そのまま転戦します。

21:20頃空き家らしいB1へ。
d0022781_22474913.jpg

いそいそ


そのまま派兵を出してTLLでB3もGET。

私はC1に行っていたんですが、残り1分で落とされました∧∥∧

今日一番悔しかったなあれ・・・。

d0022781_22484417.jpg

まぁ何はともあれ2砦という事で。

お疲れ様でした。

何か次のメンテで宝箱や敵の配置が変更になるらしい?

ちょっと楽しみ(*'-')
by ein_1935 | 2008-01-13 22:50 | GvG