EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のんびりしよう

d0022781_003240.jpg

 今日はママーリ嫁さんが知り合った人達と牛狩りしてました( ´ー`)=3

 目標はまだ立ってません。だから決まるまで今月はのんびりするつもり。

 とりあえず最近は少しの時間だけですが、ひぐらしの体験版続けてます。

 今までコミカルだったんですがね。今日やってたら来たよとうとう。

 地味にめっさ怖ぇよ

 グロいとか絵や音が怖いとかじゃなく何ていうのかな。演出というか文章の表現。タイミングかな?

 いきなりドキッとするような展開になったりとかね。

 その状況を想像するのが怖いとか_| ̄|○

 体験版だけで終えようかと思ったんですが製品版もやる事にしました。

 とりあえず友人にも教えてやらせてみようと企み中( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2005-05-27 00:05 | RO