EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/6GvG

 とりあえず見てますコール。
d0022781_19155387.jpg

d0022781_1916654.jpg

d0022781_19161940.jpg

d0022781_19164866.jpg

 何か余計なのが2人居ましたが気にしない。





d0022781_19171718.jpg

 という事で遅くなりましたがレポート。



d0022781_19271343.jpg
 
開幕はC4スタートでした。お相手は雪+水☆さんのお祭り同盟~。

目的?商業値でも下げてみようかt(ry

d0022781_19283098.jpg

元気ですかー!( ̄□ ̄)
d0022781_19285660.jpg

d0022781_19291988.jpg

d0022781_19293443.jpg

d0022781_19295936.jpg

d0022781_1930826.jpg

げと。

何かLPの展開がやたら早かったようで、一気に行けました。

即転戦。B1へ。
d0022781_19561784.jpg

叫びながら突進して斥候(ry

リボンさんも攻めていたようで、共闘体制へ。

ではGO!!
d0022781_19572379.jpg


・・・放棄されましt

総指揮すぴさん涙目wwwwwwwww

転戦。B2へ。

一方その頃私は
d0022781_1959356.jpg

V3偵察中

程よく中がgdついてる( ̄ー ̄)

チャンスだぁぁぁぁぁぁ!!!!

あれ?何か防衛ラインが元に戻っていくぞ?

くっ・・・ここはハイドで!?


直 上 ロ キ 展 開


雷鳥の下で涙目∧∥∧


d0022781_2032156.jpg

諦めて叫びを上げたら炙ってくれました。その後に昇天。

どうもありがとう






で、気付くと何か呼び出される。
d0022781_2043466.jpg

守られてる砦だったのかな?左に行ってないからちょっと分からない・・・

折角呼ばれたので
d0022781_2053759.jpg

とりあえず割る。


IRCでB2の方がもう終わりそうだから転戦という話が出る。

困った。何処行こう・・・



そうだ。C4へ行こう(しつこい)



守っている所は再びお祭り同盟さん。
d0022781_2072241.jpg

1MAPから防衛~。

ERへ行ってみると
d0022781_2074963.jpg

一杯居た。

死に戻ると
d0022781_2083059.jpg

NICO汁さん登場。

そこで気付く「あ、今城主ウチじゃん」

割れないので(商業値落とせないので)放置して転戦する事に。

・・・中々防衛している所が無い。


こういう時は
d0022781_20104767.jpg

V3のαさんへ。

d0022781_20112972.jpg

何か撤退気味だった。

C4をリベさんが割ったコールが流れる。

とりあえず
d0022781_2012108.jpg

トカゲ飛んでみる。
d0022781_20123428.jpg

d0022781_20124450.jpg

お祭り同盟さんもカウンターでこんばんわ。
d0022781_2013961.jpg

でもげと。

続いてEYESさんが防衛中というL3へ。
d0022781_20134020.jpg

無謀さんが3MAPで防衛してた。

d0022781_20142215.jpg

コソーリ
d0022781_20143776.jpg

とりあえず中を確認~。

戻ってみると中が空っぽに(ry

うわぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




そして再び偵察タイム。

d0022781_20153230.jpg

サボってひなちゃんが必死に割るのを眺めてました。


21時過ぎ頃になり、ちょっと早めの本拠地探しへ。

V4に決定。
d0022781_20165858.jpg

d0022781_2017118.jpg

今日最初のサイト。

そこへ
d0022781_20174089.jpg

無謀さん達がご来店。

やばい。マジやばい。

何が一番やばいってERに戻れない。

戻ったとしても速攻で落とされる。



旗クリックで



V4の旗って邪魔ダヨネ。



LP張られたりしましたが守ります。

21:50頃トカゲへ派兵指令が下ります。

場所はC5。

d0022781_20195893.jpg


またしても無謀さんこんばんわ (;´Д`)

割ってみせる!




d0022781_20205953.jpg

割れた後でEDPが発動。背中のプリさんが肩に無言で手を置いているように見えました。



そして今回はミストさんがB4を最後の最後で派兵組が走ってげっと。


d0022781_20221157.jpg

V4、C5、B4の3砦で終えました。

皆さんお疲れ様でした。






ところでGvレポってやっぱりその日の内に書かないとダメだね。

後日になると中々進まない(笑)
by ein_1935 | 2008-01-09 20:23 | GvG