EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オマケ(オフ中にやりました)

 まずこれを。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1872834

 生体3をクリアサソロ(スクロール等使用)で敵を倒してみよう。という動画です。

 出来るだけこの人の環境に合わせる為、縛りはTCのみ。EDP使用不可。という風にして


 実際にやってみた



d0022781_125414.jpg

 STRAGILUK料理使用。

 基本はここからスタートして、これに速度、ブレス、ガイル以外はアスムスクロール使用。

 初っ端はガイルから。

 少し白ポ使いましたが、普通に撃破。(アスペスクロールは使用)


d0022781_1273717.jpg

 vsマガレ。

 SW乗っ取りながら闇水かけて殴るだけ。

 初っ端に運剣に呪い水かけて殴ってしまいました。

 後ろから「無ぇよwwwwwwwww」と突っ込まれる(笑)


d0022781_129811.jpg

 撃破。


d0022781_129245.jpg

 vsセイレン

 動画の主のように、爆裂→クールタイム中(100秒)を利用して殴りかかります。

 水コンバーター使用。

 間で一度スタンしますが、ギリギリでリカバリー。

d0022781_12104899.jpg

 撃破。この時後ろの人達より歓声が起こります(笑)

d0022781_12113314.jpg

 vsカトリ

 アスム&適当なコンバーターでひたすらガチ。

 めっさ痛い (;´Д`)

 白ポ撒き散らしながら



 SSを撮ります



 いやこの状況で撮るのかよ!wwwwww

 と突っ込まれますが、どうにか生き延びたよ(笑)


d0022781_12133014.jpg

 撃破。

 

 その後は、やはりセシルを狙ったんですが、セイレンの時よりも更に難しい。

 爆裂を誘発させ、一度逃げる→もう一度そこへ。というのがまず難しい上に、タイマンが出来る状況というのが非常に厳しいわけで。

 ガイル兄さんがひたすら邪魔でしたね (;´Д`)

 何度か挑戦しますが断念。

 せめてオーラマガレも同じように挑戦したかったんですが、出会う事は出来ませんでした。






 回復連打&ブーストしまくりで、とても狩りだと言える内容ではありませんが、一応素殴りで生体3の敵を倒してみる。という挑戦は成功だと思います。

 スキル狩りをすれば当然勝率が上がりますが、今回はあくまでただ殴るだけで倒すのが目的です。

 VITが高めでとにかく白ポ連打すれば低AGIでもゴリ押し出来ると思いますが、あくまで非爆裂状態ではあっても相手を95%回避という条件でやるのが殴りAXらしいスタンスかな~と私はそう思います。

 やっぱり避けながら殴るっていうのが見た目アサシンって感じがしてね(笑)
 


 まぁそれに有るのはただの自己満足と浪漫です。

 でもそれが良いのさヽ( ´ー`)ノ
by ein_1935 | 2008-01-05 12:29 | RO