EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オフレポートその2

 二日目。お昼前頃に全員起きる。



 お昼ごはんは川棚まで行って本家の方の瓦蕎麦を食べに行きました。

 紅さんの車でGO~。


 ・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・・・


 座席争いするなコラ

 誰が後部座席の真ん中に行くかで争ってました。

 思い起こせば3日間の間、最初から最後までこれやってたかな (;´Д`)

 ある時は助手席に早々に乗り込んで逃げ。ある時は片方の後部座席から乗り込み鍵を閉め。いかに真ん中に行かないようにするかで醜い争いが有りました。





 とまぁそんなこんなで川棚到着。

 人がそんなに多くなくてすぐに駐車→店に入る事が出来ました。

 とりあえず瓦蕎麦を8人前。食べるのは5人ですがどうせ食いきるだろうと踏んで。

 別注文でやまちゃんが鰻丼、かみょんが鯛茶漬けだったかな。

 しばらく待って食事開始。

 美味しいと言ってくれるのは嬉しいですね。

 ただ食べる量は別だ馬鹿

 争うように食べて試合終了。

 もう2~3人前位頼めば良かった(;´-`)

 食事した後は一旦帰宅。

 そこからFCくにおくんの大運動会と新記録やってたのかな。

 やまちゃんとかみょんが対戦するのを見るのは面白いです。

 コース進行を無視して武器を構えてかみょんを待ち続けるやまちゃん。

 かみょん「お前汚ねぇだろそれ!何待ってんだよ(笑」と叫びながらプレイ。

 進行よりもかみょん撲殺を目論むやまちゃんですが、それが原因で最下位になったりと、まぁおかしなプレイでしたね(笑)



 予約していた時間も押していたので、またお風呂へ。

 前回はやまちゃんが出るのがひたすら遅かったので、今度はちゃんと早めに出るように指示は忘れませんでした (;´Д`)

 2日目の夕食は予約していた飲み屋さんへ。

 まぁ全員お酒は飲まずに食事だけしてましたね。

 ただ料理が来るのがひたすら遅いwwwwwwwww

 その間は飲み物片手にひたすら雑談。

 ある程度食べた所で店を出て、ネカフェへ行きました。

 一応宿泊先としてだけどねー。



 最初は座敷の個別スペースを5列繋げて使っていたんですが、空いているスペースの都合上、私のスペースにはPCが無い。

 何となく暇になったので、空きスペースを確認してリクライニングへ全員移動。

 ようやくPCが使える状況になったんですが、何だかやけに重い。

 メッセ打つのもダルーな状況でした。

 かみょんとやまちゃんはくつろげるので再び座敷の方へ移動。

 う~ん。。。どうも私のPCは良くないなぁ。

 という事で私は一旦帰って、自分の部屋から繋げようかと考えます。

 黒羽さんも、そこのネカフェにクレイモアが無いので私と一緒に帰還。

 紅さんは爆睡していたのでそのまま寝かせる事に(;´-`)

 残り二人は放置プレイしました。帰りたくなったら呼べ。

 


 

 そして3日目。ネカフェまで迎えに行き、モスで朝食を取ってからお片付けをして解散。




 3日間お疲れ様でした。

 それなりに疲れましたが、やはり楽しかったです。








 てか騒がしいよお前等





 また静かにこうしていられるのが凄く新鮮さを覚えます(笑)


 以上。オフレポート終わり( ̄□ ̄)
by ein_1935 | 2008-01-05 12:02 | RO