EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新春一発目の来客 オフレポートその1

 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

 さて挨拶はこのへんにして、1/3~1/5にかけてオフが有りました。

 かみょん、やまちゃん、紅さん(思いっきり山口県民ですg)、黒羽さんがこちらに来訪。

 騒がしかった3日間を振り返ろうと思います。



 3日の夕方前頃に全員集合。

 まず私の部屋の中で、各自の場所取り合戦開始。

 やまちゃんは到着するなり「くにおくんやろう!」とFC版くにおくんシリーズをやりたがりましたが、全員華麗にスルー。

 少々談話の後、お酒を買出しに行きます。

 ポンポンとカゴに放り込まれるおつまみとお酒。

 食べられる量だけ入れろ馬鹿

 余ったら家主が頂くぞと宣言しつつお買い物終了(・ε・)

 その後スーパー銭湯(らしき所へ)

 かみょんが「お風呂!お風呂!」と意気込んでました。

 お前は爺さんか

 ゆったりとお風呂に浸かって、さて出ようかと思ったら

 入り口で人が倒れてんぞオイ (;´Д`)

 湯当たり?な感じですね。

 介抱されて起き上がった時に頭部にベットリと血が・・・

 どうやら湯当たりでフラっと倒れた時に後頭部打っちゃったんでしょうね(;´-`)

 皆さんも気をつけましょう。結構すぷらったですあれ∧∥∧




 そしてそのまま私の家へ。

 最初に父に頼んで作成してもらった刺盛り食べてました。

 ・・・何とまぁ

 食べる食べる。

 かみょんはイカ刺しをひたすら食べる。9割方

 やまちゃんはサザエをひたすら食べる。9割方

 私と黒羽さんがウニをひたすら食べる。8割方

 紅さんはマイペースに食べる(*'-')

 各々が「~をまだ食べてない!」と主張しあうという、かなりお互い様な状況でしたね。

 その後料理が出される。板わさ(かまぼこに切れ目入れてワサビ入れた奴)も速攻で品切れに。

 ほとんど食えてないっちゅうねん。・゚・(ノД`)・゚・。<シナギレハェェヨ

 出される料理がすぐに無くなる。

 流石にペースが落ちるだろうと踏んでいたんですが、サラダが出た時点でかみょんと黒羽さんの目がキュピーン☆な状態に。

 ・・・野菜不足なのか葉っぱ食べるのが好きなのか

 二人でモシャモシャモシャモシャとひたすら食べまくる。

 補充されるも速攻でまた無言でモシャモシャと食べきる。

 小さい頃動物園でこんな光景見たような気がします。
 
 とまぁ、しこたま食べつつ飲みつつ。

 かみょん頭が痛いと寝言をほざく。

 お前缶チューハイ一本だけだろうが

 自分にしては頑張った。そうか。

 頭が痛い?どんだけ弱いんだお前は (;´Д`)

 その後はかみおんリタイアで4人で軽くセガサターン(古いな・・・)

 そして就寝。

 かみょんは私のベッドで、紅さんは同じ部屋で斜めに就寝
 
 いきなり寝場所確保がピンチ

 仕方ねぇ。と取った選択

 

 かみょん、やまちゃん、私でベッドイン


 「俺どんだけ壁際に追いやられんだよ!てか既に落ちてるぞオイ!?」と起きて何か言ってましたがスルー。

 かみょんが隣の部屋へ離脱して黒羽さんと並んで寝ポジションへ。

 二人で本読んでました。

 そのまま私とやまちゃんは同じベッドで就寝(*ノノ)

 


 そして少しして




 私「頭が超痛ぇ」



 思いっきりチャンポンしてたのがやっぱりマズかったな_| ̄|○

 薬飲んで唸って頭痛と格闘してました (;´Д`)

 というわけで第二部へ続く。
by ein_1935 | 2008-01-05 11:39 | RO