EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付いたら寝る時間だったので

>御巫詩音様
 
 共にエンペを殴り壊す事に精進しましょう(*'-')

 そのうちに会いに伺いたいと思いまs

 (以下今日の出来事)

 OK簡潔に。
気付いたら寝る時間だったので_d0022781_071823.jpg

 上がった
気付いたら寝る時間だったので_d0022781_073993.jpg

 上がった

 5月の目標達成!(次の目標考えてなかっt

 とりあえずVITに全部突っ込みましたが。

 スキルポイントが2余ったので突発的にMA前提の右手修練が2に。

 今後悔してます

 ちなみに今日のAM休みは朝寝を楽しんだ後にひぐらし(体験版)やってました。

 まだ途中だったりしますが面白いねこれ(笑

 11時過ぎてそろそろ出勤時間になっても「あと少し・・・次のtipsまで・・・」と粘り続けてしまいましたとさ_| ̄|○

 結局出たのが12時で遅刻しそうになって焦りました(;´-`)

 
by ein_1935 | 2005-05-26 00:15 | RO