EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12/9GvG

>くれはさん

 何か結構突然でしたね。神器クエ(;´-`)

 まぁ気長にチャンスを待ちましょう?

>ヒューゴさん

 狙ってるの見え見えなんだよ!w

 いや載せるけどな

>|・ω・)

 誰だか分からねぇy(ry

 今日昼間に延々と話し合いやったんでもうちょいお待ちを。

 ちなみにcgi導入も検討したんですが、今日試してみた結果やはり微妙だったので従来方式の発展型になりそうです。


 さてGv





 21時過ぎより参戦の為、レポはお休みです。

 内容的には後半3砦狙ってみたんですが、本拠地のB1確保のみとなりました。

 派兵って難しいよね色々と( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2007-12-09 22:40 | GvG