EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/2GvG

12/2GvG_d0022781_2142639.jpg

 見てやってますコール。

 見て頂いて有難う御座いますこれからも宜しくお願い致しますだコンチクショーめ!!


 さて。この土日は散々でした。

 騎士で狩りをしていたら超兄貴に追われ・・・
12/2GvG_d0022781_216645.jpg

 AXにチェンジして倒しました。

 実は4回目のチャレンジでようやくです

 取り巻き抱えたままウチのAXで耐えられるわけ無ぇだろヽ(`Д´)ノ

 ドロップも含めて試合に勝って勝負でボロ負けした気分ですハイ。


 挙句の果てに昨夜神器クエの4次が有り、折角だから素アサで進めとくだけ進めておくかー。と前準備もせずに突撃。

 さて、次は精錬か・・・・

 ・・・

 ・・・・・・・・
12/2GvG_d0022781_21102443.jpg

 別に包丁でも良かった。別の垢から出すのが面倒だったのでやった。

 
 今では物凄く後悔している



12/2GvG_d0022781_21124091.jpg

 開幕は
12/2GvG_d0022781_2113165.jpg

 L4へ。防衛はA+えぴさんでした。

 攻め被りで水☆さん。

 B2で紅さんが防衛中との連絡が入り、そちらに転戦しました。
12/2GvG_d0022781_21151038.jpg

 αさんと攻め被り。20:15頃戦闘開始。


 ERの外で



12/2GvG_d0022781_21163345.jpg

 20:19頃ほぼ制圧します。

 が・・・



12/2GvG_d0022781_2117394.jpg

 二回戦開始
12/2GvG_d0022781_21174936.jpg

 20:33頃再び制圧。攻め準備に入ります。

 ・・・

 ・・・・・・
12/2GvG_d0022781_21183274.jpg

 三回戦開s(ry
12/2GvG_d0022781_21192599.jpg

 合間合間でERを攻めます。
12/2GvG_d0022781_2120093.jpg

12/2GvG_d0022781_21203078.jpg

 LP出たよ~
12/2GvG_d0022781_21205355.jpg

 ・・・チャンスを生かしたいのは山々ですが

 それでも行ったるで!!ヽ(`Д´)ノ
12/2GvG_d0022781_2122505.jpg

 もうね・・・



 B1でりりぺんさん+雪さんのお試し同盟さんが防衛中という事で、20:48頃そちらへ転戦へ。
12/2GvG_d0022781_2123576.jpg

 アユさん会いに来たよ!(*ノノ)
12/2GvG_d0022781_2124259.jpg

 攻め開始。

 20:51頃第一ロキの冠さんを脱衣との連絡。

 どうやらコートかけてる真っ最中だったようです(/ー\)

 20:55頃ロキを全て落としたと連絡が入ります。
12/2GvG_d0022781_21263565.jpg

 ワッセ!ワッセ!(CV:リターンズのチータス)

12/2GvG_d0022781_21275851.jpg

 エンペ周りでEmCされます。

 リセット有りだったので、リセットさせないように~!!

 ・・・えー。あれです。

 リセットされる位ならこっちが~と思い割ってしまいました。

 かなりERも制圧気味だったので

 「相手殴ってる人居た?」 いえ、居なかったような気がします。

 周り見てなかった総指揮(1/20)

 ごめんなさい・・・・・∧∥∧


 


 という事でカウンターが来ます。防衛開始。
12/2GvG_d0022781_213174.jpg

12/2GvG_d0022781_21312473.jpg


 とその時
12/2GvG_d0022781_2131578.jpg

 誰かが叫ぶ

 拡大してみよう。
12/2GvG_d0022781_21322358.jpg

 ・・・常時アフロなわけ無ぇだろ

 あの時はただのG内イベントで被ってただけだ (;´Д`)

12/2GvG_d0022781_21334872.jpg

 防衛は続きます。
12/2GvG_d0022781_2134824.jpg

 そうそう。今回かみおんが傭兵でトカゲに居ました。

 ヒューゴさん・・・毎回叫びに突撃しに来てんじゃねぇYO!

 次回も期待してまs(ry

 

 という事で転戦のようで、防衛待機モードへ突入。

 B2が空き家だという連絡が入り、21:28頃引っ越す事に(*'-')



12/2GvG_d0022781_21364083.jpg

 だがガッチリ・・・

 場所を変えて第二ラウンド開始。

 21:37頃ER内が崩れたとの連絡が入ります。
12/2GvG_d0022781_21383083.jpg

 GOGO
12/2GvG_d0022781_21384767.jpg

 制圧成功。
12/2GvG_d0022781_21392923.jpg

 派兵ターイム!( ̄□ ̄)

12/2GvG_d0022781_2140016.jpg

 場所はC4のαさんの派兵先へ。

 他の所も来ていて落としあいになります。

 21:58頃チャンス到来。エンペのすぐ近くへ呼ばれます。

 が、既にバーサクLKさんが叩いており、接近している間に落城。

 運が悪かったね(;´-`)




 B2げっとで終了。皆さんお疲れ様でした。

 

 はいSS撮影いくよー。3,2,1,0~



 バビュンッ!



 突然消えるミストさん達。
12/2GvG_d0022781_2142538.jpg

 どうやらすぴさんがEmCをしていたようです。

 エンブレムに紛れて気付かなかった(笑)

 

 (以下感想)

 今回お願いして自身で確認したい事も有り、3週目の総指揮をやらせて貰いましたが、連続指揮の疲れは差し引いた上で判断ミス及び注意不足の増加や本来一兵士としての自キャラがすべき仕事をこなせていないなぁと自分に感じます。

 ちょうど2週程用事が有り、Gvに遅刻参加の予定なので元々の仕事に専念してみようかと。

 少し間を置いてまた頑張ろうヽ( ´ー`)ノ





 (オマケ)


 Gv後。清算清算。
12/2GvG_d0022781_21545176.jpg

 清算マダー(・ε・)
 

 傭兵お疲れ様でした。かみおん。

 溜まり場に戻るらしくギルド脱退完了へ。
12/2GvG_d0022781_21561717.jpg

 仕様です。
by ein_1935 | 2007-12-02 22:48 | GvG