EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会えたらとりあえず一緒に道連れ

TのWiz様>
 日曜は大変お世話になりました。とても楽しめました^^
 ちなみにアサは自虐とお金と根気が要るので慎重に。まだ考え直せますy(ry



 というわけで明日はAM有給取ったのでゆっくり寝て重役出勤したいと思います。

 一応理由は「私用」って事で届けておきました。

 朝寝がしたいってのは立派な理由だよね!要はサボリですね。

 というわけで二人で騎士団行こうと思ったんですが、嫁さんの闇防具予備を作るべく媒体探しに首都をウロウロ。

 そこで嫁さんの古い友人らしき両手LKさんに遭遇。3人で話し込んでました( ´ー`)=3

 折角なので3人で騎士団へ。

 最初は2Fでモソモソ狩り。
出会えたらとりあえず一緒に道連れ_d0022781_0111654.jpg

 微LUK騎士さんだそうで良いダメ出てます(;´ー`)y-~~~

 3人なので嫁さんの負担も少なかった上に湧いてもどうという事は無い状態でした。
出会えたらとりあえず一緒に道連れ_d0022781_0131879.jpg

 深遠もサクサク倒せて楽しかったなぁ
出会えたらとりあえず一緒に道連れ_d0022781_0135334.jpg

 途中から1Fへ。

 風邪気味の中お付き合い下さって有難う御座いました^^

 また一緒に狩りしましょうね(*'-')

※特に問題は無いという事なので名前はそのまま晒しておきますね( ´ー`)=3
by ein_1935 | 2005-05-25 00:16 | RO