EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アサシンオフレポート第二部

 さて、ネカフェからそろそろ出ようかーって時です。



 かみおんからメールが来る。

 どうやら合流らしい。もうすぐ帰るっちゅうねん(笑)

 折角なのでファミレスへ向います。すかいらーく?




 朝メニューしか無ぇバロスwwwwwwwwwwwwwwwww




 という事で朝メニューを軽く注文して談話を開始。

 ・・・何だこのAX集団




 朝から素晴らしいテンションを叩き出します。

 延々2h以上居たねぇ。予定してた電車を一本遅らせるハメになりました(笑)



 ただあれですね。よく見る光景でした。




 RO内と変わらない感じ?

 みんながみんな実際に会うのは初めてだったんですが、そんな感じは微塵も無く。

 何とまぁ昔から遊んでいるような。そんな雰囲気でしたね。

 こういう違和感が無いのって良いよね(笑)





 話足りねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!という感じでしたが、時間も時間だったので、そのまま各自は帰路につきました。






 さて、ここで参加者の感想でも。


 まず主催者であるキラさん

 話してて楽しかったですね。まだまだ話したい事も有ったので、また機会が有ったら是非。



 続いてばぶんさん

 最初は中々話す機会が有りませんでしたが、段々と色々な話が出来るようになって良かったと思います。新鮮な話を有難う御座いました。

 頂いた物はしっかり携帯に付けさせて頂きますので。作った方にお礼を言っておいて頂けると助かります(・ε・)



 らぴさん

 ・・・・やべぇそういや一言も喋ってない(汗)

 ごめんなさいごめんなさい (;´Д`)人

 次に出会った時にはゆっくりお話ししましょうね~


 アユさん

 触り心地が(ry

 え?感想が少ない?だってこれに尽きるだろ?(オイ

 次はちゃんと飲めよおおおおおおぅw



 眞姫那

 最初に会った時に「口数が少ないのぅ~」と思っていたんですが、二次会あたりから印象が変わりましたね(笑)

 最後のAX雑談会ではメインになって話してたし(笑)
 
 

 黒羽さん

 何か感じが似てるなぁ~と思ったら紅さんみたいな方でした。

 話していると何か安心する感じだったかな。

 ここで知り合えたのも何かのご縁。RO内でも宜しくお願い致します。

 ・・・程ほどにしてね。うん。Gv中に魔法撃ってこなくても良いから。狙わなくて良いから。ねぇ聞いてるかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!?。・゚・(ノД`)・゚・。



 かみおん

 何てぇかあれだね。ずっとリアルでも知り合いだったけか私らは?

 そんな感じすらする。違和感が全く無かったw

 これからも一杯苛めてあげよう。
 


 そしてヤマちゃん

 本当にお世話になりました。皆が言っているように「まんまだったね」

 
 ちったぁ自重しろや

 
 まぁマイペースなのが一番似合うよ君は(笑)

 



 さて、本気でウチに泊まりこみに来ようと思ってる奴らへ。

 飯位は用意してやるが布団関係は用意しないからそのつもりでな( ̄∇ ̄

 
by ein_1935 | 2007-11-27 22:15 | RO