EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/25Gvレポート

11/25Gvレポート_d0022781_22334084.jpg

 という事でまずはGvレポートから先に



11/25Gvレポート_d0022781_22345974.jpg

 まずは開幕L3へ。

 今回は紅+あいずさんがお祭り同盟だったらしく、出来ればそのお相手役になろうかと考えていました。

 そんな理由でL3を防衛砦に選んだわけで(面白そうかなぁと)

 しかし既に菖蒲さんが防衛。とりあえず目的は果たさねば・・・という事で攻城開始。

 ・・・決して課長の所を狙ったわけじゃないから!そこは誤解の無いように・・・ (;´Д`)

 攻め被りは雲ハニトさん、板さんかなぁと思ってました。
11/25Gvレポート_d0022781_2252742.jpg

 共闘指示~は一応出したんですが、既に始まっていたらしいのでそのままに。
 
11/25Gvレポート_d0022781_22524184.jpg

 ・・・何かA+えぴさんや、雪風花さんとかも見えるんですが。

 そして突入。
11/25Gvレポート_d0022781_22541931.jpg

 中にはLPがもう張られていたり。

 防衛確保の予定だったので、制圧指示を出します。
11/25Gvレポート_d0022781_22552638.jpg

11/25Gvレポート_d0022781_22554245.jpg

11/25Gvレポート_d0022781_225625.jpg

11/25Gvレポート_d0022781_22562021.jpg

 20:05時点で何とかいけそうだったんですが、続々と入ってきて段々とシンドイ状況に。

 20:07頃一旦トカゲで割ります。
11/25Gvレポート_d0022781_22571892.jpg

 防衛ライン構築。

 その時の攻め手が継続だったのでとりあえず守ってみる事に。

 ・・・あれ?ロキ無くなってない?
11/25Gvレポート_d0022781_2305362.jpg

 何が有ったのかよく分からなかった (;´Д`)

 ADSでも撃たれたのかのぅ。

 とりあえず守りながら、この状況下ではお祭りさんとガチ勝負というのは厳しいという事で20:16頃に転戦指示。

 V1でべにおさんが防衛という事で、20:30頃行ってみる事に。
11/25Gvレポート_d0022781_2362487.jpg

 私はERに入って死んでしまったんですが
11/25Gvレポート_d0022781_238118.jpg

 ミストさんが落としたようです。

 転戦へ。

 ・・・とその時

 再びべにおさんがV1防衛を再開との事。
11/25Gvレポート_d0022781_2385485.jpg

 もう一回お邪魔します

 旗はミストのままなので制圧限定。
11/25Gvレポート_d0022781_23104861.jpg

 20:45頃完了。

 エンペの前でEDPして割ろうとしてウロウロしていたAXが居ましたね。うん。

 見なかった事にしてくだs
11/25Gvレポート_d0022781_23135963.jpg

 カウンターも有りましたが、少しして転戦だったのかな?

 ERの外に行くと撤退方向でした。

 代わりに水☆さんが来たのでそのまま防衛継続してみる事に。
11/25Gvレポート_d0022781_23151136.jpg

11/25Gvレポート_d0022781_23152428.jpg

 何かWPへの魔法の通りが悪かったのか不発だったのか、端っこでトーラさんが隠れたりしてましたねぇ。
11/25Gvレポート_d0022781_23163972.jpg


 EmCをしたりしてライン復旧作業
 
 と、その時

 ・・・何か見覚えの有るエンブレムがゾロゾロ

 お祭り同盟来た (;´Д`)

 こ、、、この状況でか!(笑)

 補給位させてくれ

 あれです。久々にロキをフルボッコにしてくる同盟でした。

 一回目は防ぎますが、二回目でロキに阿修羅が来たぽい?献身さんも飛んだそうです。
11/25Gvレポート_d0022781_23202110.jpg

 ピ~ンチ。

 これはマズイ。私も本気にならねば!と料理をモグモグ。

 ・・・・食べる料理違うんじゃね!?って突っ込みは聞かなかった事にします。

 MSWizが落ち、献身も落ち、ロキも落ち、崖も崩れ

 私も死に戻り。

 マズイかなぁと思いつつ、転戦も考えていましたが、復帰してみるとラインがある程度元に戻っていました。

 あそこからよくここまで戻ったなぁと(笑)
11/25Gvレポート_d0022781_23223074.jpg

 継続しましたが、結局転戦。
11/25Gvレポート_d0022781_23251925.jpg
 
 ここまで来ると流石にキツイ(・ε・)

 転戦先は後から知ったんですが、ミストさんがB5へ。トカゲはC1へ。

 B5の状況を見てEmCしたそうですが、私はその頃C1だったのでそこをそのまま確保に選びました。

 後からそれが本当に正しかったか少し考えたけどね・・・

 まぁ結果オーライって事で(苦笑)
11/25Gvレポート_d0022781_23273262.jpg

 とりあえずC1をトカゲで割り、ミストさんを呼び戻します。

 21:58頃すぴさんが鯖缶したので、ちょっと焦りましたが無事合流。
11/25Gvレポート_d0022781_23281344.jpg

 ミストさんも合流。残り時間を守って終了。
11/25Gvレポート_d0022781_23294017.jpg

 結果、C1で終えました。

 お疲れ様でした。

 今回は色々と改善していくべき点や、必要な事を話し合う事も出来たので得た物はそれなりに有りましたね。
by ein_1935 | 2007-11-26 23:32 | GvG