EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アサシンオフレポート第一部

 って事でレポート開始。分けて書きます。



 朝早く、リア友人に駅まで送らせて、立ち蕎麦を軽く食べつつのぞみに乗車。

 とりあえず電車の中でビールを飲む。運転して行くわけじゃないので(*'-')

 飲んでいたら、ヤマちゃんからメールが来る。

 「すんません。ちょっと遅れます(´;ω;`)」※原文

 ・・・良い度胸だ

 

 新大阪駅へ到着すると最初に出会ったのはキラさんでした。

 そのまま眞姫那→ヤマちゃんという感じに出会えたのかな。

 大阪駅でバブンさん、黒羽さん、アユさんと合流し、少し雑談。


 そうそう。大阪駅へ向っている最中の事なんですがね。

 変なおっさんがこちらに近づいてきます




 おっさん「シャブ要らんかシャブ」





 直球過ぎだろこのおっさん!?


 捕まるぞそんな事してたら (;´Д`)

 とまぁ都会は恐ろしいというのを実感しましたね(オイ

 さて、合流後はそこからキラさんとバブンさんはメイドカフェへ。残りでカラオケに行く事になりました。

 が・・・・

 その前にヤマちゃんがヨドバシでマウスが買いたい。というのでヨドバシへ。

 実はここでアユさんのRO知り合いの店員さんが居たんですよね。

 という事でアユさん頼んだよ!

 「・・・顔忘れた」

 全員:おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 意味無ぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

 怪しい記憶を頼りに突撃してこいや!!( ̄□ ̄)

 という皆からの声援を背に受け、アユさん突撃。

 ・・・何戻ってきてんだお前は

 声を掛ける勇気が出ない。という事なので、ちょうどお昼時という事も有り、ヨドバシ内のカレーハウスで昼食タイム。

 テーブル席:私、ヤマちゃん、黒羽さん。

 カウンター:眞姫那、アユさん。

 そこカウンター静か過ぎねぇかオイ!?

 テーブル席で普通に談笑している人達が呟く。

 ま・・・まぁ初めて会ったわけだから仕方ないよね!

 テーブル席組・・・馴染み過ぎなんだよ (;´Д`)




 という事で勇気が出た!というアユさんを連れて再度店内へ。

 ・・・居なくなってねぇか該当の人

 その場は諦めてカラオケへ。

 しばらく歌っていると、キラさんから合流出来る~という内容のメールが入る。

 おk-と返そうとした時に気付く。

 カラオケで後から合流って面倒な事にならねぇ?(汗

 入る時に店員からその時の状況から延長すら無理ですと言われたのも思い出し、仕方ないので何処かで時間を潰してもらう事に。

 カラオケの時間を消化し、キラさんとバブンさんが居るというゲーセンに行く。

 ・・・懐かしすぎて、しばらくドン2を回す私が居ましたが。

 緑ドン固定で青ドンにならない事を知りかなり凹んだ∧∥∧

 2Fへ行ってみるとキラさんがストⅡやってたのかな?

 飲み屋の予約時間が17時で、その時既に30分を切っていた為挑戦者としてヤマちゃんが乱入。

 負けまくりlol

 何回ストレート負けしてんだよお前はwwwwwwwwwwwwwww

 とそんな事を言いつつ格ゲーが苦手な私も乱入。当然負ける(笑)

 どうにかヤマちゃんが勝利し、そのまま飲み屋へ。

 場所は分かってる!というので道案内を頼む。


 ・・・・


 ・・・・・・・・・


 嫌な予感がしたのか黒羽さんがヤマちゃんに確認する。


 「○○○○ってここの反対方向じゃない?」

 


 凄いよ黒羽さん・・・

 

 見事に真逆に向っていた事が判明


 ヤマちゃんはこっちで良いよ!というが実際間違えていた(ry

 ・・・危うく時間に間に合わないところだった。ナイスだ黒羽さん(笑




 道中で他鯖のAXのラピさんも合流し、お店へ。

 まぁ串焼きのバイキング方式だったわけですが。

 え~・・・すみません。


 何か面倒くさかったねこれ!


 いや~予想外だった(笑)

 まぁこういうのも初めてだったし良いんじゃないかな!(オイ





 飲み会のはずが談話メインとなりました。

 テーブルが通路を挟んでいたのでやっぱり話辛かったね(苦笑)

 すみませんでした∧∥∧




 みんなが欲しい物とか使ってみたい物。こんなのやってみたいよね!とかそういう話もしてたね(*'-')

 いや廃Wizやってるバブンさんからも色々と聞いたけど、結構知らない事が多くて新鮮だったなぁ・・・

 EDPSBで他職の人が食らうダメージとかってあまり分からないしね(;´-`)

 キラさんもブログで書いていますが、運営や指揮関連やポタ関連。そういったエピソード等を話しました。

 そういうの有る有る!ってね(笑)

 もうちょい話したかったのですが、時間が90分と短めだったので、あっという間に過ぎました。

 終わって何するかーって話をしてたんですが

 ・・・私は忘れてはいない。

 さぁぁぁぁぁぁぁぁてアユさん!!!

 店員探しに行こうk(ry

 そう。ヤマちゃんのマウスをもう一度買いに行くんだ!

 ・・・いや、本心はアユさんの挑戦を今一度という事でlol


 まぁ、日中行こうと思って流れてしまったんですが、ヨドバシ内って普通にショップが有るので洋服のウィンドウショッピングもしようかと思ったんですよね(*'-')

 という事でヨドバシチームとビリヤードチームにここで分かれます。

 生暖かい目で再度アユさんを見守る光景が・・・




 私はちょっと厠に行っていたので、状況が飲み込めなかったんですが、どうやら無事に会えたようです。

 相手がアユさん覚えていたらしい。良かったねアユさん(笑)


 ヤマちゃんがマウスを選びに行ったので、その間眞姫那と黒羽さんと色々立ち話。


 ここで時間がかかりまくったので、ウィンドウショッピングはしませんでした。

 結局ダメだったか∧∥∧



 その後は適当な飲み屋に向かい二次会へ(*'-')

 ここではGvに関して。もですが、主に殴りAXについて話をしていました。

 SBr型しか持っていないらしい黒羽さんが殴りAX作りたくなったようで(;´-`)


 後日談ですが本気で作るそうです(笑)

 そしてキラさん達も既に別のネカフェへ行っていたようで、私達も近くのネカフェへ。

 部屋同士を繋げてたんですが

 ヤマちゃん人のドア使って外出るなよ (;´Д`)

 自分の所から出ろよ!w

 禁煙席だったので、通路で煙草を吸おうと誘ってくる。が、私は別にそうでもなかったので放置しました。

 ヤマちゃんが私のキーボードで私のキャラ発言へ。

 RO内でまで誘うな・・・というか人のキャラで発言させてんじゃNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

 まぁそのまま煙草吸ったり本読んでたりといった感じでしょうか。







 こうして第二部へ続きます。出会った人達の感想とかはそっちで(*'-')
by ein_1935 | 2007-11-25 22:43 | RO