EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/18GvG

d0022781_22493036.jpg

 AFKから戻ると新手の触手プレイが待っていました。こんばんわ。


d0022781_22564385.jpg

 試験落ちたしなるべく早く更新しますね∧∥∧


d0022781_2250639.jpg

 さて本日のGvレポート。今日と来週は私が総指揮でお送り致します。



d0022781_22512236.jpg

 開幕はV3。20:08頃から突入開始。
d0022781_22514974.jpg

 中身はA十えぴさんでした。

 20:11頃どうにかLPを張る事に成功。
d0022781_22531971.jpg

 よいしょ。よいしょ。
d0022781_22534526.jpg

d0022781_22542359.jpg

 トカゲEmCへ。
d0022781_22544057.jpg

 げと~。

 転戦して偵察タイム。20:26頃L4へと進みます。

 城主はべにおさんだったかな。よく分からない(;´-`)
d0022781_2322064.jpg

 どうやらミストさんが押し込んでいたらしく(EmCしたのかな?)
d0022781_2325121.jpg

d0022781_233429.jpg

 エンペ前で相手もEmC。

 LPを張ってエンペ手前で均衡された戦いでしたが、エンペに殴りかかってみます。
d0022781_2351661.jpg

 が・・・白ポ補充忘れて残り1∧∥∧

 何とか殴りますが回復出来ずに撃沈
d0022781_2352654.jpg

 20:30頃復帰中にトカゲでブレイク。参加したかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 そしてまた転戦。20:39頃一路V5へ。

 菖蒲さんがリセット有りの防衛。雲ハニトさんが攻めとなります。
d0022781_2362793.jpg

 私が行った頃には雲ハニトさんが居ませんでした。
d0022781_2373962.jpg

 20:43頃突入開始。
d0022781_238592.jpg

 20:46頃げと。

 再び偵察タイム。

 20:49頃再びL4へ。今度は城主水☆さん。攻めべにおさんだったかな。
d0022781_2393457.jpg

 一旦べにおさんから崖上を守ります。
d0022781_23102041.jpg

 21:20頃総突入開始?
d0022781_23105546.jpg

 中はこんな感じでした。

 21:23鯖缶∧∥∧

 中々進めませんでした。

d0022781_23124854.jpg

 実はゼノーク仕様のトカゲエンブでした今日は。

d0022781_23132667.jpg

 あるあるwwwwwwwwwwwwww

 とりあえず攻め続けたんですが
d0022781_2314046.jpg

 21:25頃はいリセット~。・゚・(ノД`)・゚・。

 すぐにカウンター。

 ・・・空き家でした∧∥∧

 とりあえず時間も迫り、やけに重くなってきたので
d0022781_23152775.jpg

 21:35頃空き家だったB3を防衛開始。

 本当はB4戦に参加したかったんですが、重過ぎたので(;´-`)

 派兵はV3のリボンさんでした。
d0022781_23163665.jpg

 触手がぁぁぁぁ!?LoVがぁぁぁぁ!!#がぁぁぁぁ!?。・゚・(ノД`)・゚・。

 テラ足止めされてタイムオーバー。

d0022781_23174276.jpg

 結果:B3GETで終えました。

 皆さんお疲れ様でした。




 さて。来週はアサOFFに参加するのでそっちのレポートも書きますね(*'-')
by ein_1935 | 2007-11-18 23:18 | GvG