EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

結果が出た。

 落ちました~ヽ( ´ー`)ノ

 まぁ何処が悪かったかなぁと思えば思い当たる節が山程有るんだけどn(ry

 でも前向きに考えてみよう。

 自身で決めた目標を持って半年以上歩いてみた。その間ずっと夢を持ち続ける事は出来た。

 不慣れな勉強もした。中身はともかく取り組んだ事には意義が有ったと思う。

 筆記試験が終わった時、こりゃダメだ。これで通過したら神様が私にやれと言っているに違いない。そう考えてました。

 そして一次を通過した時に「やれと言っているんだろうか?」と思っていたんですが、二次(最終)通過はなりませんでした。

 凄く都合の良い勝手な解釈ですが、もし仮に一次(筆記)で落ちていた場合、私はまた再受験をした可能性が有ります。最後までやりきってないと感じて。

 でも二次を受けてみたら、もう再受験をする気が無くなっています。
 
 またあれは精神的にキツイしね(笑)<あの面接はかなり・・・(;´-`)

 神様は私にやれと言って一次を通過させたんじゃなく、向かないから止めた方が良い。という意味で通過させたんじゃないかなぁと勝手な解釈をする事にします。

 

 私は今回の件で得た事が色々有る。

 それは今後の人生において必ず無駄にはならない事だと思います。

 では失った物は有るのでしょうか?

 まず転職の機会と当面の目標を失いました。また今までと同じ生活です。

 でも戻っただけで何かを無くしたわけでは有りません。

 別に仕事辞めてるわけじゃないしね(;´-`)

 

 転職を諦めはしません。きっとまた何かを見つけてそれに挑戦し、今の会社を辞める気満々です。

 とりあえずは・・・

 

 ただいま?






 (今回特にお世話になった方々)

 ・リアル友人のクリーニング屋の息子

 明日報告に行くよ。期待に応えられんでスマン!(笑)

 ・LinFayさん

 折角勉強教えて貰ったのに申し訳ない (;´Д`)人

 ・嫁さん

 結果に胸張って。とりあえずまた何か見つける。頑張るよ(*'-')

 ・アサ仲間の馬鹿共(ry

 ・・・あれだ。色々心配してくれたり応援してくれたのにゴメンな(;´-`) 
by ein_1935 | 2007-11-16 18:50 | 雑記