EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/11GvG

>ヒューゴさん

 RO内でコメント済みじゃ( ̄□ ̄)(オイ

>な・・・ゲフゲフ  ダメだその名は未だに(ry

 おそらく永久に続くと思うよアフロブーム・・・一部のトカゲだけは (;´Д`)





 という事で社員旅行から帰って来ました。道中の水族館で毛並みがたまらない&目が合ったぬいぐるみを発見し、セイウチとラッコとアザラシのどれを買うか非常に悩んだ末、セイウチを買いました。

 昨夜の麻雀で負けた罰ゲームとしてパーカー部分にそのセイウチを入れて一日過ごしたわけですが、私としては普通に幸せでした(ry
d0022781_23231818.jpg

 さてGv。
d0022781_23233013.jpg

 トカゲの職人またしても頑張りました。

 アフロ巨大化&サングラス装備形態だそうです。

 アフロに潰されてるように見えるのは私だけですねきっと



 開幕はL5新燭栗鼠猫同盟さんが防衛で、聖天JSさんが攻めだったのかな。

 介入出来そうかどうか調べているうちに
d0022781_23263599.jpg

 ・・・何か申し訳ない

 と、とりあえずトカゲで割って転戦(;´-`)

 そして再び偵察タイム。

 V3べにおさんが防衛。攻めでA+えぴさん&αさん&リベさん?だったかな。確認出来たのは。

 中は崩れているようで、偵察だったので様子見にERへ。

 他の同盟に入り混じってエンペまで走ってみます。

 何か殴れる所まで来た?割るの混ぜてぇぇぇぇぇ!!!?
d0022781_23301423.jpg
 
 あ・・・

 割りに成功。正直今日一番嬉しかった事でした(笑)

 という事でベースに帰還。攻め先が見つからないのでB2をトカゲで割ってから防衛する事に。
d0022781_23325219.jpg

 偵察は来るものの放置プレイを少し・・・
d0022781_23331724.jpg

 20:40頃今度はNICOGさんの偵察?が入ったと連絡。

 私も降りて見に行こうと思ったら
d0022781_23335656.jpg

  (;´Д`)・・・全軍キタヨ
d0022781_23364822.jpg

d0022781_23371450.jpg

 とにかく奥まで突っ走ってきます。皆さんタフですね相変わらず(ノ-`)

 途中ロキのコートタイムに突撃が重なってしまったりと冷やっとする場面が2~3回。

 リベさんのチェイスマスターは今回どうやら献身パラを囮にEmCを狙っていたようで、どうにか阻止しようと頑張っていました。

 21:15前頃に崖上でリベさんのEmCが成功します。
d0022781_23424250.jpg

 どうにかそれを制圧してラインを直します。

 21:18頃に転戦らしくER外が静かに。

 ここでB2を放棄して偵察タイム。
d0022781_23425517.jpg

 21:26頃にB4の水☆さんの所へ攻めます。

 第一ロキを落としますが中々押し込む事が出来ません。
d0022781_23455116.jpg

 何度か押し込んで、21:36頃にリセットされます。
d0022781_2346879.jpg

 再度の攻め。
d0022781_23463743.jpg

 EREmCをしてとにかく押し込んで制圧を狙います。
d0022781_23471744.jpg

 トカゲも2回位やったかな?一回鯖缶したけど(ノ-`)
d0022781_23491780.jpg

 21:50過ぎ頃にようやくER内の制圧が終わったかな?と思ったんですが、後からドンドン来てキリが無いので55分頃にトカゲで割ります。

 が・・・

 そこでミストさんのギルマスが鯖缶。

 ER内はトカゲだけになり、すぐさま水☆さんがカウンター。

 21:58頃にほぼ制圧されます。

 結果そのまま宿無しでした。

 お疲れ様でした。


 以下個人的な反省点。

 最後のB4ERでトカゲだけで足止めをする事になった時に、もっと良い指示が出来ればと感じました。時間を稼ぐだけなら方法は有ったはず。

 今回の教訓を生かして次に同じ状況になった際、頑張ろうと思います(*'-')

 
 
by ein_1935 | 2007-11-11 23:54 | GvG