EirでTLL所属のアサX雪兎と申します。ママーリとROをしてる人。現在無職へ!小田和正さんが大好きです(/ー\)


by ein_1935
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11/4GvG

>那由さん

 やっぱり声掛ければ良かったかな!・・・実はメッセするか悩んだ(;´-`)

 活動は試験の結果発表終わったらやるつもり~。

>え~・・・まぁ良いや

 アフロで人生が変わりました。実感コース受付中らしいよlol


 という事で!

d0022781_2391325.jpg

 更新mdコール

 案外双翼竜さん会う事多いよね(笑

 鋭意頑張りますね∧∥∧



d0022781_23124875.jpg

 本日のトカゲはアフロでお送り致します。・・・いやマジやるのかよとオモタ

 ノリノリでアフロ着用で集合。が、どう見ても私だけぽい

 馬鹿正直に着用している私に対してギルドへの不信感が募った一瞬でした 

d0022781_23133029.jpg

 しかし開始間際に増えるアフロ達。




 ・・・さて置いといてGvですね。


 開始はV1。

 え~あっという間に何か終わってしまったので転戦。詳細不明。

 転戦先はV3のべにおさん。

 攻めで聖天JSさん、水の☆さん。αさん。

 共闘で中へ・・・
d0022781_2319022.jpg

 よ~し攻めるぞ~って事で。




d0022781_23193625.jpg

 確か一突後、いきなりEmCで呼ばれます。呼ばれ先は真裏。
d0022781_23201549.jpg

 入り乱れて攻め同士の割りあいになりますがトカゲでブレイク。転戦して次へ。


d0022781_23223725.jpg

 旗にアフロなトカゲが降臨。

 トカゲの職人はこういう事でも素晴らしいエンブレムを作ってくれるんですよネ(笑)

 偵察ターイム!!!




 ・・・攻め先無いよどうしよパパン


 すぴさん「C4平地防衛しよう」





 ・・・・OKボス(`・ω・´)b
 
d0022781_23242630.jpg

 とりあえず勝敗無視らしいのでC4を割る所から始めます。

 20:30頃準備完了!さぁがんばろう~!!





 ボス・・・激しく誰も来ません∧∥∧


 何処でも良いから呼ぶよう指示。水☆さんが来てくれました(*´▽`)

d0022781_23262290.jpg

d0022781_23263073.jpg

d0022781_2327110.jpg

 第一マップで防衛開始。

 と、その最中
d0022781_23275397.jpg

 ヒューゴさんに見つけられt

 見ないで・・・こんなアフロになった私を見ないで・・・

d0022781_23285493.jpg

 アフロアフロ連呼するなぁヽ(`Д´)ノ

 アフロは凄いんですよ!
d0022781_23293624.jpg

 ・・・殴りながら応急手当が激しく出ます。私が殴るとかなり出ます∧∥∧

 という事で平地やってたんですが
d0022781_2330135.jpg

d0022781_23303672.jpg

 雪月花さんも参戦~。
d0022781_23311692.jpg

 橋を守れぇぇぇ!!!!とばかりに
d0022781_23313388.jpg

 ノリノリで遊びます。

 という所で
d0022781_2332236.jpg

 ERに呼び出されます。

 どうやらERに侵入者らしかった?

 まぁそれも前提でやってるので別に無視しといても良かったんですが
d0022781_2333840.jpg

 ERに移って防衛開始。
d0022781_23363337.jpg

 21:18頃制圧されます。EREmCされたのかな?

 というわけで水☆さんも転戦になったようなのでこちらも転戦へ。

 さぁ今日の確保地を探そ~って事で。

 B4の聖天JSさん(確保防衛中)へ向います。
d0022781_2338282.jpg

 無詠唱組から一人リタイアがlol

 今日やけにフラグが立っていた気がしますがとうとうやってしまいましたね(笑)
d0022781_23392057.jpg

 LPが決まり、さぁ一気に行こう!という所で

d0022781_23395181.jpg

 ・・・ (;´Д`)

 え~・・・何かEREmC決まったみたいです。

 制圧指示が届かず、トカゲで割ってしまいます。私も割った一人ですが

 カウンターが来なかったので、ミストさんの別ギルドで割りなおし。

 とりあえずここを本拠地にして派兵タイム開始となります。

d0022781_23425096.jpg

 まずC5をGET。

 ここでりろちゃが走ります。

 時間は21:58~21:59
d0022781_23433820.jpg

 ギリギリでEmCが!?

 急いで割って直ぐに終了。
d0022781_23445498.jpg

 結果、B4、C3、C5の3砦となりました。

 勝因はやはりアフロでしょうか。

 皆さんお疲れ様でした。

 りろちゃ最後よく頑張ったねエライぞ(*'-')b












(オマケ)
d0022781_23452838.jpg

 来週から流行るよきっと( ´ー`)=3
 
by ein_1935 | 2007-11-04 23:45 | GvG